アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20才の女です。よく男女問わず可愛いと言われたり、街を歩いているとすれ違い様に可愛いと言われたりします。しかし、全くモテずに彼氏がいない状況がずっと続いています。友人曰わく性格がしょこたんみたいな(好きな人はごめんなさい)少し変わった性格をしているみたいです。コミュ障やぶっ飛んでる。(でも絡みやすいからいい)など言われました。あと鈴木奈々ちゃんみたいに体全体を使って表現したり、嬉しいことがあるとぴょんぴょん跳ねたりします。いくら外見が可愛くてもこんな私だったら男性からすかれないでしょうか?好かれるためにはどこを改善すればいいと思いますか?

A 回答 (5件)

たぶんすかれてます。

でも告白したら笑われそう、といわれたことはないですか?

20歳でぶっとんでいても、30,35となるとおちついてくるので、心配いらないか
と思います。

なんとかなるかどうかは、神のみぞしるです。ここぞというときい素直にふるまえ
れば何とかなるのではないかと思いますが。

あんまりかっこいいひとのまえでは照れるのがふつうですからねえ。
    • good
    • 0

20歳で有ればしぐさや行動に大人を感じる女らしさの魅力を作ることです、それは飛びはるたりするのではなく、もっと落ち着きの有る面白さやしぐさをすることです、落ち着きのある女性は女性としての魅力を男性は感じるのではと思います。

    • good
    • 0

まず第一に、「自分はよく可愛いって言われます」という事を言う人は良く思われません。



実際によく言われる場合でも、その事は自分から口にしない方が良いですね。

自分はモテるとか、自分は外見が良い、というのを態度に出すだけでも嫌われる要素になるものです。

言いたい事は他にもあるのですが、とりあえず、↑の事を改める事から初めてみては如何でしょうか?

良いものは好かれる=恋人も出来やすい。
良くないから好かれない=恋人も出来ない。

というだけですから、自分の良い部分に自意識過剰になるだけでなく、
良くない部分を把握し、悪い部分を減らす努力をしてみましょう。
    • good
    • 0

改善の必要なし。

そのままでよし。

そのうち興味を持った人がやってきます。人には好かれていると思います。


ただ一つだけ言っておきましょうか。

自分の感情表現ばかりではなく、相手に優しさをあげられるような行動も考えて加えてください。いくら可愛げがあったって、相手への優しさが感じられない人には近づきたくありません。

与えつ与えられつつが基本です。
    • good
    • 2

 面白いご相談ですね!「好かれるためには」との事ですが、あなたはすでに好かれています。

コミュ障などと言うと深刻そうですが、あなたのは楽しそうですもの。女性には、美人だけどツンとしていて、話しかけにくい人もいます。あなたは「絡みやすい」のですから、ツンツン美人に比べて壁が一つ少ないわけです。むしろ、男性が話しかけやすい。これは有利な面でしょう?


 でも、「好かれる」と言うのと、「お付き合いしたい」と言うのは、少し違うという事もありそうですね。お友達の感覚と、恋人の感覚。面白い子だから一緒にいて楽しいけど、あんまり楽しすぎて、恋人としては見にくい。そんな場合もあるでしょう。

 ただ、一緒にいて楽しいのは、お付き合いには大事ですから、それを変える必要はない様な気がします。あなたの個性のままで、恋人としてお付き合いしたいと思ってくれる男性が現れるのを待つのがいいでしょう。
 無理して自分を作って、彼氏が出来ても、窮屈で楽しくないですよ。


 もう一つ。あなたは楽しい女性だから、あなたが彼氏ほしい!と思っているのに、周りの人たちが気づいていない事があると思います。そこはアピールしましょう。

 「あたしだって彼氏ほしいのよ~」

 お年頃ですし、こんな事を言ってもおかしくないでしょう?「○○ちゃん(あなた)と付き合うオトコって、どんなヤツなんだろう!?」などと、話題になると思いますが、それだけで終わらず、あなたに注目する男性も出てくるはずですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A