アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分二十歳で童貞喪失したんですが、やばいですか⁇
とくに女性の方はどう思いますか⁇
周りの友達はだいたい17くらいまでで卒業してます
自分では遅いと思っててけっこうコンプレックスになってます
今更ながらかなり人生損した感じがしますw

A 回答 (10件)

それは喪失させてくれた相手の女性に失礼な気が・・・・。


やばいって思われていると知ったらショックだと思いますよ?
喪失した年齢って特にこだわる必要ないのではないでしょうか。
その時の気持ちを大切にしてください。
良かったのなら良かった悪かったのなら「やばい」でもいいです。
そして、20歳なのですからこれから充分遊べますよ!!
10代より全然縛られなくていいし。
これから謳歌してね。
    • good
    • 1

普通に20歳でやっと童貞卒業は遅いだろうね。


自分は中学3年卒で周りの友達もほぼ高校1年には卒業してたな。

>今更ながらかなり人生損した感じがしますw
間違いない!一番楽しい青春時代なのに損してるな残念www

乗り遅れたぶん、これからガンガンやりまくれ!
でもちゃんとゴム付けろよ青春野郎ぉーwww
    • good
    • 1

 筆おろしの次は修行です。


 冥府魔道、イバラの道を歩んで下さい。
    • good
    • 1

相手が風俗嬢じゃないのなら素晴らしい。


良くやった。
これからバンバン遊べ。
    • good
    • 1

ちょっとオツムの弱い子が、卒業出来た事を喜び舞い上がっている様ですね


とにかく おめでとう
    • good
    • 1

やばいって何が^^;


質問者さんと同年代女性ですが、ちょっとアホっぽい回答を見て
「今まで童貞でもしょうがないな…」と納得してしまいました。
もう喪失したんだから今さら考えたところでどうしようもないでしょ。
    • good
    • 1

別にやばくないですよ。

普通です。
    • good
    • 1

やばいですか?←やばいって?

    • good
    • 1

 気にするな、俺より早い。

    • good
    • 1

実際の所は、十代での喪失は少ないと言われています。



大半が見栄を張っているだけと思います。

ですので、

「まったくやばくない」が当方の回答です。

※田舎や地方では十代喪失が多いとの記憶はあるのですが忘れました。
 
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!