「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

森永乳業の北海道牛乳(紙パック1000cc)を売っているスーパーかコンビニを探しています。白地に青空の牧場の絵が書いているパッケージです。
できれば東京都か神奈川県で見かけた方、情報をお待ちしております。
以前あるドラマでこの牛乳をおいしそうに飲んでいるシーンが忘れられなくて、一度賞味して見たいと思っています。どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

スーパーでしたら「ユニー」系で見ましたが、


これでしょうか・・・?

参考URL:http://www.uny.co.jp/bland/e-price.html

この回答への補足

情報ありがとうございます。
残念ながら banky さんから頂きましたものは違いました。

補足日時:2004/03/26 02:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以下のページの下から2番目の製品を参考にして下さい。

http://plaza10.mbn.or.jp/~nakatsui/milk/milk1/mi …

(「お礼」欄と「補足」欄の使い方が逆になってしまいました・・・)

お礼日時:2004/03/26 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!