プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてください。

ある特定のWebSITEだけ、なぜか添付のように細縦長で表示されてしまいます。
どうも、携帯モードになっているような気がします。

以下のサイトだけが、そうなります。(米国のニュースのサイトです)
http://www.nbcnews.com/id/4327893/
http://www.nbcnews.com/id/3032600/

いろいろ調べましたが分かりません。

よろしくお願いします。

ちなみに、パソコン知識は初心者レベルです。

ブラウザ?は、FIRE FOX
Windows 7 Ultimate

を使用しています。

これで情報が足りればいいんですが。

これを作成するにも、一仕事でした、、、。

よろしくお願いします。

「パソコン トラブルシューティング Web」の質問画像

A 回答 (1件)

おそらく、「Ctrl」キーを押しながらマウスホイールを回転させてしまったためと思われます。


そのサイトに飛んで、同様に「Ctrl」キーを押しながらマウスホイールを回転させてください。
その際に押し出す方向に回転させれば、拡大表示できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい!!!
直りました!!!

早速の回答ありがとうございました。

こういうことって、実際に経験されたから、、、?
解決案を上手く探しあてることができず、
質問に載せることにしたんですが、
もっと早くすればよかったです。
ありがとうございました!!!

感謝!

お礼日時:2013/06/24 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!