アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同棲してる彼女から8月末で(同棲期間7ヶ月…)同棲解消したいと言われました。理由は私が自立してないのと全て中途半端で甘ったれの所が全然良くならなく当初は結婚を意 識し てたけどその気がなくなったからだそうです。ただ同棲解消=別れとは考えてないと。でも、別れやすくはなるねと言われました。先日彼女にたまには君の手料理が食べたいから家に呼んでねって言ったら約束出来ない事はしないと言われて先ずは外からだねって言われました。どういう意味なんでしょうか?同棲してた時のような気持ちは正直今の彼女にはもうないように思えて仕方ありません。指輪も常にはめてくれてたのが今はしてません。別々に住む事によって駄目になっても仕方ないんでしょうか?それとも気持ちを引っ張りたくないなら自分からはっきりもう終わりにしようと伝えるべきか悩んでます。家事は今まで通り二人でやってますし、夕飯やお弁当もちゃんと作ってくれます。夜の営みは今はありませんが同じベッドでは一緒に寝てます。本当に女性の気持ちがわかりません。女性の方教えてください。私は41、彼女37です。

A 回答 (2件)

あなたが結婚相手として不足しているとはっきり言っています。

彼女が、今すぐに同棲解消しないのは、あなたを試しているか、引越し先の都合かです
気持ちはまだ少しあるので、同棲解消をしてあなたから離れ
気持ちも離れることを狙っていると思います。
指輪をしなくなったのなら、完全にアウトです。

いつまでも自立しない、全て中途半端な男性など、魅力ありません。
自分から切るのもいいですが、努力する気はないんですね。

そんなだから、捨てられるのではないでしょうか。

厳しい内容ですが、彼女と別れたいのか、別れたくないのか
考えて行動したほうがよいと思います。
    • 1

解消の時期が気になります。

なぜ8月?解消したいのならすぐに解消すると思いませんか?もしかすると彼女さんは貴方に時間を下さっているのかもしれませんね!その甘ったれと言われた部分を直す機会なのでは!?また、彼女さんが解消したいけどすぐに出来ない理由があるのであれば彼女さんは別れたいのかな!?でも別れたいなら別れようと言いますよね…きっと貴方に直して欲しいんですよ!!どこが悪いのか、どうしたらいいのか改めて聞いて彼女さんとの仲を戻して下さいね!!
    • 0