プロが教えるわが家の防犯対策術!

GAPで薄い黄色のカラーパンツを買おうか濃い黄色のカラーパンツを買おうか迷っています。
どちらの方がオールシーズン使えて上と合わせやすいですか?

上は黒、白、灰などで合わせます!

http://www.gap.co.jp/browse/product.do?cid=9001& …
上の段の一番左としたの段の一番左です

A 回答 (1件)

こんばんは。


イエローは今年の流行色。お目が高い^^
で、選ぶなら絶対濃い色です。
黄色でもマスタードイエローが今年の流行色なので。
レモンイエローや薄い黄色だと
「黄色は流行だけどちょっと間違ってる人」になっちゃうので。
トップスに黒は絶対だめな組み合わせの見本です。
黒と黄色は反発色だし工事現場のトラテープみたいになっちゃいますよ。
グレーも黄色との相性は良くないです。
サイトのモデルが黄色にグレーのボーダーのニットを着ていますが
なぜこの組み合わせにしたのかが謎です。
白は清潔感があっていいと思います。
マスタードイエローはデニムカラーと非常に相性がいいので
デニムシャツやネイビー系も合いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^

マスタードを購入しました!

お礼日時:2013/07/27 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!