アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年ごとに新機種が出るってdocomoの人が言ってたけど、2年は縛りがあって買い替えできないですよね。
サポートもついてるし。
で、2年もたったら、かなりの進化があるので買い換えたい気もしますが、問題はお値段ですよね。
長く持っても得ないんですか?
いちばんいい買い替え時期をおしえてください、旦那様。

A 回答 (2件)

正確には2年(もしくは1年)以内の機種変は可能です。


月々サポートは終了し割高にはなりますが
ふつうの人は2台まで割賦を組むことが可能です。支払い状況によっては3台まで大丈夫らしいですが笑
とはいえかなり値段変わるので通常は割賦終わるまで待つか、
ある程度過ぎたら割賦を一括で精算すると良いです。

つまり、パソコンと一緒でいつ変えても新しいのが出て後悔するなら
『変えたいときに変える』のが正解(*´∀`*)
ですが、出費を押さえたいならやはり割賦満了まで使うのが無難かもしれません。
私には無理ですが笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ということは2年でいい機種が出たら即交換ですね。

お礼日時:2013/07/11 21:12

途中解約の違約金を負担してくれる他社系ショップにMNPして




同様に、docomoに戻ってくればほぼ無料で新製品に変えられます

1日でやっちゃう人も居ますし(^_^;

今は、新規契約者のサービスのほうが大きいので長く持っても徳はありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはいいこと聞きました、ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/11 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!