アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家の押入れを整理していたら、電車でGО FINALのソフトが出てきました。Windows版です。
久しぶりにやりたくなってきたのでやろうとソフトを見てみるとWindowsの「98」「me」「2000」「xp」
と書いてありました。さすがにこの意味は、分かりますが今使っているパソコンはWindows8です。
FINALが発売されたのは2005年ぐらいだったと記憶するのでここにWindows8が書いていないのは当たり前ですが先述したと通り、今はWindows8を使っているのでこのパソコンで使用可能かわかりません。
そこで質問です。
Windows8で電車でGО FINALが使用可能かどうかわかる方、教えてください。
それと、説明書が無かったので使用できる場合、インストール?方法も教えてください。

A 回答 (2件)

自己責任でやりましょう。

CDを挿入すればどうなるか試してみれば?

但し、ゲーム向けのPCでないとちゃんと動作しません。
ポリゴン系のゲームは動作が意外と重い。

最後に一つ。アルファベットは半角で記載しましょう。それがマナーです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね。実際に試してみるしかないですよね。
改めて、ありがとうございます。
アルファベットは、半角ですね。
大変、失礼しました。

Win7ですが手持ちの電GOシリーズが使えますので8でも使えると思いますがFINALは持っていませんが多分大丈夫と思います。

CDを入れれば立ち上がる筈です。

ヤフオクで1万円近くで落札されています。
    • 0
この回答へのお礼

返信が遅くなり申し訳ありません。
ご回答ありがとうございます。
Windows7で使えるなら8でも使えるかもしれませんね。
ありがとうございます。