プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の職場にいるおばさんは毎日白いご飯に納豆を持ってきて食べています。どう思いますか?みなさんの職場にはそういう人いますか?

A 回答 (12件中11~12件)

どう思うか?という質問には非常識~という意味があるのかな?



おかずがそれだけというなら ちょっと可愛そうですが
納豆が好きというならそれは個人の趣向の問題ですし
ねばねばの成分ナットウキナーゼは血液をさらさらにする
効果がありますから 健康を考えて毎食とられているのかも
しれません。

臭いも気にならない つまり迷惑でもないなら
気にしない事ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえけして非常識とかにおいが気になるとかではないのです。毎日のことだからかわっているなあっておもいまして。

お礼日時:2004/03/29 15:55

においがありますからねぇ・・・


私も納豆は大好きですが
ちょっとお弁当にはどうかと。
職場にもよりますけどね。
給食にも納豆は出るし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
そうですねそういえば給食に出てましたね。
みんなで食べる分にはいいですけどね。においも気になりませんし(^_^)

お礼日時:2004/03/29 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事