プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アダルト雑誌のオマケでコームがついてくることはありますか?
ちなみにベネトンの物が二個です。

ベネトンでなくても実際に見たことがあるという方は、その旨記載して頂けると助かります。

A 回答 (1件)

 ブルータスとかの男性雑誌ではあるかな?アダルトだと下着が有ったけど。



 アダルトだとDVDとかはある。

 おまけ付きだと分厚くなるからね。DVDは薄いから問題無いけど。コームとかだと折れたりしないように過剰包装だと思うから。

 ただ、コンビニで見かけた中では記憶が無いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしようもない質問でしたが、答えてくださってありがとうございます。
助かりました。

お礼日時:2013/07/21 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!