アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「バックアップが完了いませんでした」となります。トラブルシューティングオプション画面の詳細の非表示を確認すると。エラーコード 0x80070005となっています。
バックアップ設定の変更をしたり、ネットで調べて色々とやってみましたが、いっこうに直りません。
解決方法を教えて頂けないでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

エクスプローラを起動してコンピューターをクリックして、CドライブとDドライブをそれぞれ右クリックでプロパティ>ツール>チェックをやってみてからもう一回試してみるとか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

既に私も試みたのですが解決しませんでした。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/23 08:33

内容は違いますが


http://support.microsoft.com/kb/968003/ja

管理者権限を持ったユーザで実行されてますでしょうか?
問題ないようでしたらマルウェアを疑ってみられては?

この回答への補足

遅くなってすみませんでした。

あれから、メーカーサポートにも確認しましたが対処不明と言う事で、
そのままNGのままPCを使用していましたが、先日、試しにセーフ
モードを有効にして再起動したらエラーメッセージもでず、バックア
ップが問題なく取れました。一番最初にアドバイスをして頂いた方を
ベストアンサーにさせて頂きます。
心からお礼を申し上げると共に本当に有難う御座いました。

補足日時:2013/08/26 06:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、有難うございます。

harshmistress様のアドバイスについては、私も試みたのですが解決しませんでした。
心から感謝申し上げます。

自分でも何とかして思考錯誤してみます。

お礼日時:2013/07/21 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!