プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

香川県高松市近郊で携帯電話液晶保護フィルム貼り付け代行サービスをしてくれる所を探します。
ご存知の方いませんか。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

> 携帯電話液晶保護フィルム



未だ購入していないなら、購入するお店に尋ねてみて下さい。
有償で行っているところもゼロではありません。

購入済みならば、自分で試してみて下さい。
ここ最近のフィルムシートは、うんと昔に比べて相当貼りやすくなっています。
気泡が入ることを心配しているのなら、
それが入ったとしても、数週間放っておけば自然と抜けていきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう御座いました。

お礼日時:2013/07/22 00:41

求めてる回答にはなりませんが


金出せばやってくれるところはあるでしょうが
「携帯電話液晶保護フィルム貼り付け代行サービス」なんて堂々と営業してる所は
日本国内どこにもないんではないでしょうか
(そんなもの希望する府人がいるとは失礼ながら思いもつきませんでした)

保護フィルム買って自分で張り付ければいいだけですよ?
特殊な技術も必要ではないので誰にでもできます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう御座いました。

お礼日時:2013/07/21 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!