アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは ☆^^☆

陸上のリレーではバトンが必要ですよね。
でもよくあるバトンでは面白くないです。
皆さんもそうお考えのことでしょう (^^)


オーソドックスなバトンの代わりに何を使えばいいでしょう?

理由等もあればよろしくお願いします。



*お礼が明日夕方以降になると思います。
 ご了承ください。

A 回答 (30件中1~10件)

そりゃーもちろん、ふ菓子です!



食べないで、ちゃんとリレーしてね。
あ、ゴールしたら食べていいです。
「リレーのバトンは何がいいですか?」の回答画像7

この回答への補足

<閉会式>
そろそろ締め切らせて頂きますね。

今回はかなり単調な回答が続くかな、と予想していましたが、
凝ったいいアイデアが続出しました。
やはり食べ物を挙げる方が多かったですね。


今回はその中からB.Aを選びます。
B.A獲得者は………………No.7様です!
おめでとうございます☆
インパクトが凄かったですね ^^
素敵に切ない「赤い糸」「ラブレター」、「何が出るかわからない箱」、完成度の「赤ちゃん」あたりと迷いました。
あと、「パンちゃん」は夏場違和感なく使えそうですね♪

この場を借りて…
選ばれなかった方今回はごめんなさい。
お陰様で大変楽しい時間を過ごせました。
これに懲りずまた見かけましたら宜しくお願い致します。


<閉会宣言>
皆様からの愛情に感謝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

補足日時:2013/07/27 01:05
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは ☆^^☆
お返事遅れましてすみません。
お世話になっています。
力強いアイデアありがとうございます!

いきなり凄い画像が! ^^
ふ、ふ、ふ菓子ですか!? <◎.◎>
凄い発想 (^^;)
最初ウナギのかば焼きかと思いましたよ。

凄く軽いのでよさそうな気がしますが、
なんだか脱力感を伴いますねぇ… (^^;)
抜けてはいけないところまで…。
あ、わたしがリレーするのですか…。
えーっと、我慢できずに走りながら食べる気がします ^^
ドーピングより恥ずかしい永久追放になりそうです (+o+)
食べ物ですから終わったら美味しく頂かないとダメですよね (^^)

夜分遅くに添付まで頂きありがとうございました。
またどうぞよろしくお願い致します ^^
いつも感謝です!

お礼日時:2013/07/25 17:30

お礼ありがとうございました。



え~~~?質問文には「学校のリレー」って書いてないのに(ToT) 私は良かれと思って「今後バトン何にする?会議」に出席し提案しただけなのに(ToT)

<補足>です。質問者様は「ドキッ!丸ごと水着!女だらけの水泳大会」を御存じありませんね。元ネタはそれです。騎馬戦で、毎回やらせで「プロレスラーのダンプ松本」が仕込まれたセクシーアイドルのビキニの上(あれ何ていうの?)を剥ぎ取りポロリ♪世の男の子たちはTVの前で興奮したものです。今の政治家や官僚たち、サラリーマンや自営業者まで、今日の日本を支えてる一定の年代の方達はこれを見て育ったのです。

見て下さい、私の「回答を評価」してる幾多の数を。私が現在の働き盛りの方達の意見を代表したのです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは ☆^^☆
こちらこそありがとうございます。
子豚さんとこで渾身の回答したら、
わたしの書き方が悪くて伝わらなくて(?)4回も回答しちゃってました vv

あ、そっか「陸上」ってわたし質問文に入れてますね。
でも中学校以上だと陸上部あるし、
小学校でも足が速い子は陸上大会でますよね?
運動会とかっていうのは陸上のリレーとは言わないのかな?

あとビキニの上はビキニの上ってずっと言ってましたけど…。
もしかして名前あるのですか?
だったら凄く恥ずかしいんですけど… (^^;)
みんなそう言ってたんですけど…。わたし田舎者? ^^
ビキニ着ないし。

そういうことですか!
なるほど。Hな番組(?)だったんですね。
ビキニとれちゃうんですか? (^^;)
さぞ回答者さんの視線を釘付けにしたことでしょうね (;一_一)
その発想でビキニをバトン代わりにする、と。
勇気をもって代表して回答されたのか…^^

夜分遅く補足回答ありがとうございました。
またお気軽にお越しください ^^
何度も感謝です!

お礼日時:2013/07/26 23:44

牡丹



映画「ボタンとリボン」を
 ご参照ください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めまして。こんばんは ☆^^☆
アイデアありがとうございます!

パソコンが古いのでユーチューブ等の動画や歌が固まってしまうんです (^^;)
折角頂いたので先ほどから何度もチャレンジしていますが、
フリーズの連続…。残念ながら観られません。

調べてみたのですが…
仰っておられるのは、
ボブ・ホープ主演の映画『腰抜け二丁拳銃』の主題歌『Buttons and Bows』ですか?
これはウェスタンコメディのようですね。
合っていますでしょうか?
ジェーン・ラッセルという姉御肌のガンウーマン役の女優さんに因んだボタンでしょうか?
歌っているのはダイナ・ショア。

『黄色いリボン』という映画もあるようで、
かなりややこしいですね (^^;)

牡丹をバトン代わりに使うのはなんだか素敵な気がします☆
また新しいのに買い替えた際観てみたいと思います ^^

わざわざありがとうございました ^^
うまく理解できなくてごめんなさい。
またよろしくお願いいたします☆
感謝です!

お礼日時:2013/07/26 22:13

ババンバ、バンバンバーン



今晩バンバンバーン

こーこーわー九州うーおーんーせんがーたくーさんでーす(^^) なんだこりゃ(笑)


追加です。水着(ビキニ)美女リレー大会。白・赤・黒・桃・青チーム…等々

ビキニの上のやつ(なんていうんだ?)をバトンにしま~す(^^)♪

第二走者以降はTシャツで待機し、バトンパスでお着替えタイム♪ レース途中最大の障害物「ダンプ松本」が出現し、ポロリが期待でき観客もヒートアップですヽ(^。^)ノ~♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは ☆^^☆
何度もありがとうございます!

あ、また酔っ払いの人が来た (^^;)

ビキニ… (^^;)
最初のランナーは水着のみで走るんですね?
それでっと…はぁ、Tシャツ美人がお着替えするのね (;一_一)
そして、観戦している男性だけ冒頭のテンションで盛り上がる、と。

障害物は何です?
調べてみよう。あぁ、みたことある人だ。
懐かしの有名人とかで出てくる人だ!
こわい化粧をした人ですね?おそらく合っていると思います。
お兄さんはプロレスファンだからその人で合っていると思います☆

学校のリレーではそんなことは断じて起こりません (-。-)y-゜゜゜

わざわざありがとうございました ^^
またお気軽にお越しください☆
いつも感謝です!

お礼日時:2013/07/26 20:59

ババンバ、バンバンバーン


今晩バンバンバーン
こーこーわー上州うーくーうさあーつうーのおー湯?

あれ?朝は、無人だったのに?あれま?こんなにも
美人な番台さんが?、おや?随分男湯の方が見やすく
なってますねー(ーー;)・・・あんたもすきねー
ちょっとだけよ(カトちゃん、っぺ)

うなぎ、は高いので却下されちゃいましたので

どぜう、に変更になりましたあ

足の速さ関係なく、みーんな、が楽しくリレー出来まあーす
運動苦手で体育祭嫌いな子だって楽しく参加できまあーす
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは ☆^^☆
何度もありがとうございます!
すみません子豚さんとこで渾身の連作投稿をしていて遅れました vv
反省します vv

最初のテンションはいったい… (^^;)

別にうなぎは却下してませんよ (^^;)
でもどじょうならいいですよね。
ん、いいのかな? ^^
どのみち難しいですよ (+o+)

そうですね。
やっぱり誰でも参加できるリレーがいいです☆
運動音痴な子は運動会や体育祭は気が滅入るでしょうから、
多少でも楽しくできればいいと思います! ^^


わざわざありがとうございました ^^
またよろしくお願いいたします☆
何度も感謝です!

お礼日時:2013/07/26 20:44

【水入りのバケツ】



これが本当のバケツリレー*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは ☆^^☆
何度もアイデアありがとうございます!

水入りのバケツですか (-,-;)
それはヤだな~ (^^;)
もうそれ罰ゲームみたいになってますもの。

きっと保護者か教育委員会からクレームがきますよ。
「プロではない、しかもまだ未熟な未成年の生徒には負担が大きすぎる」
「もう少し社会経験を積んでこそのバケツリレーでは?」
こんな感じで (+o+)

消防団の人が日本代表に! (^_-)-☆

わざわざありがとうございました ^^
またよろしくお願いいたします☆。.*`
幾度も感謝です!

お礼日時:2013/07/26 18:18

「温礼」ありがとうございました。


すみません、もう一度回答させてもらいますね。
バナナはよく考えてみたら、
走者にお猿さんが混じっていたら、
持って逃げてしまう恐れがあるので
やめておきます。
では何にするか・・・。赤ちゃんにします。
この赤ちゃんバトンレースは一番遅くゴールした組が
「赤ちゃんを大事に扱った」ということで優勝です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは ☆^^☆
お礼が遅くなってごめんなさい。
こちらこそ「温答」ありがとうございます!

えーお猿さんも混じっていることあるんですか!? <◎.◎>
それは今まで生きてきて全く知らなかったです。
まだまだ勉強が足りません。
今度からもっと注意してみてみようっと (^^)
人間には札束、お猿さんにはバナナですからねぇ ^^

で、採用されたのが「赤ちゃん」! (・・)
これは画期的且つ衝撃的! |д゜)
女子のリレーではなかなか決着がつかないことでしょう!
逆に男子の場合は泣かれあたふたして、勝敗そっちのけで次の走者にバトンパス…
いえ、「おむつ交換」を急ぐことになりそうです (●^o^●)
一番遅いチームが優勝っていうところがお優しい (*^_^*)

「温礼」 (^^;)
これって成り行き知らない人からすれば、
自分で「温礼」って言っちゃって、と思われるでしょうね (^^;)
美術の先生は知ってらっしゃるのかな?

完成度の高いご回答ありがとうございました。
技巧派の本領発揮ですね (^_-)-☆
またどうぞよろしくお願いしますね☆。.*`
幾度も感謝です!

お礼日時:2013/07/26 18:08

【バレーボール】



次の走者に渡す時には、投げてもよし打ってもよし。100m投げられれば、走らなくても良いのだ。
受ける方は、トスしてもよしブロックしてもよし…ん⁈

リレーの意味がここで無くなりましたぁ‼

まぁ、いいんじゃない⁈

ddさんはきっと、まともな答えより、アホな答えがお好きでしょう⁇

大丈夫です。私、ddさんの為なら、どんなアホにもなります‼ えへっ(^○^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは ☆^^☆
お返事が遅れごめんなさい。
お世話になっています。
(前回、B.Aありがとうございました。珍しく調べて回答してみました ^^)

バレーボールですか。
女子で正確に100m強い球を投げられる人はあまりいなさそうだから、
まずポーンと投げて手ぶらで全力疾走、追いついたら素早く次の走者に投げる!
あ、なでしこの選手なら蹴ればいいですねぇ☆。.*`

だけど…ブロック!! (+o+)
な、なんでー???
味方なのにー!
あ、相手チームがブロック? でも妨害行為は反則 (^^;)

わたしおバカな回答だけを評価しているわけじゃないですよー (^^;)
こういう質問ではB.Aはおまけです。
これまで真面目なのもちゃんと選んできてるんですよ ^^
ジョークも含め真摯な回答だったらどれも嬉しいんですよ (^^)
それにアンカテ質問初参戦は回答者さんの登録一週間前だからまだまだ新参者です ^^

夜分遅く頂いていたようですね。
ありがとうございます ^^
またよろしくお願い致します☆
いつも感謝です!

お礼日時:2013/07/26 17:56

再登場しちゃった(^^;)



いやですよ~~(笑)

自分の磁石をカチンと次の人に接続したら、
お役御免にして下さいよ~~(^^;)

磁石は、後の走者ほど、長くなって重くなるんです~~(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは ☆^^☆
何度もありがとうございます!

すみません。
そうですよね嫌ですよねぇ。
ん~まだ実は理解できていないのです (^^;)

あ、わたしが考えている磁石よりももっと強力なんですか!
まず第一走者の小鳥さんが号砲とともに走り出すと、
待っている第二走者との間の磁力で引っ張られるから楽だ、と。
で、バトンパスならぬ磁石パスをしてお役御免。
アンカーは4つの磁石をひっつけて走るので重い、と。
なるほど。
言ってみれば電動アシスト付自転車感覚で走れるってことですね?

この解釈が合っているとして一つ疑問が…
小鳥さんより体重の重い第二走者じゃないとダメってことになりますね。
逆だと、第二走者が小鳥さんに引っ張られて逆走してしまいます (^^;)

う~ん合っているのかどうかかなり自信がないです~ ($・・)
でも楽しいからいいとしましょう♪


夜分遅くに何度もありがとうございました ^^
今後ともよろしくお願いいたします☆
何度も感謝です!

おやすみなさい。

お礼日時:2013/07/26 00:21

カッコイイのいきます!



「地球の未来」ってのはどうでしょう?

聖火リレーみたく、世界すべての国をリレーします。

実際何をバトンにしようか・・・世界各国の子供達が描いた、理想の世界の絵を丸めたものなんてイイかも!巻物みたいになってて、ゴールしたら広げて世界中に配信されます。

この「地球の未来リレー」をやるために、紛争地帯だろうが民族衝突だろうが、その期間は戦争はやめてもらいます。





私、別に国語系が好きなわけじゃないですよw ddさんみたいなうまいの思いつかないんです。

ボケまくれる面白いお題これからもお願いします!

画像アップの件は気になさらないでください。薄々「まずいかも」と思いながらやった私の落ち度ですw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大先生こんばんは ☆^^☆
何度もアイデアご苦労様です!

なんですか。好感度アップの匂いが… ^^
「地球の未来」リレー。
バトン以前に、リレー競技自体からお考えになられたのですね (^^)
なるほど。地球全体に休戦協定が!
いい考えですね♪

世界がどうあるべきかの理想(平和)を子供たちの描く絵で表現。
それを大人たちがどう受け止めるか。
凄く素敵な案です。
諍いって悲しみしか生まないのに大人って馬鹿ですよね。
食うか食われるかの社会は愚かだと思います。
共存してこその人間であり、地球なのだと感じますね。
一つの国レベルで不均衡が解消されないのに、
世界規模でできるのか?
いえ、逆に世界規模だからこそなし得ることがあるのだと思います。


捻った質問を出したいんですが、流石に今ちょっとストック切れですよ。
「○○△△」みたいなのがいくつかありますが、前回の件でちょっと自重しています (^^;)
アップの件も有難かったです ^^

夜分遅くありがとうございました ^^
またよろしくお願いしますね☆。.*`
幾度も感謝です!

お礼日時:2013/07/26 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!