アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは ☆^^☆

陸上のリレーではバトンが必要ですよね。
でもよくあるバトンでは面白くないです。
皆さんもそうお考えのことでしょう (^^)


オーソドックスなバトンの代わりに何を使えばいいでしょう?

理由等もあればよろしくお願いします。



*お礼が明日夕方以降になると思います。
 ご了承ください。

A 回答 (30件中21~30件)

バナナが持ちやすくて良いと思います。


終わったら、皆で一口づつ食べられますし。
疲れた時はバナナの甘さが嬉しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは ☆^^☆
お返事がおくれましてごめんなさい。
いつもお世話になっています。
アイデアありがとうございます!

バナナですか ^^
なるほど、疲れた体にバナナの糖分がいいですよね♪
そうしますと…
まだちょっと青さの残る硬めの方がいいかもしれませんね。
ふにゃふにゃだと走っている間に大変なことに!
(わたしはその方が好きです☆ 柿も柔らかいのダメです ^^;)
走る前とレース後にバナナ。栄養摂取できますねぇ♪

世界陸上やオリンピックでは
フィリピン産のなかでも少し高価なバナナが採用されることでしょう! \(^^)/
間違ってもイチゴは採用しませんよー ^^


朝早くからありがとうございました ^^
またお気軽にお越しくださいね☆
いつも感謝です!

お礼日時:2013/07/25 18:14

運命の赤い糸♪+゜



【理由】
これで
皆とバラバラにならなくて
良いよね

卒業したら
離ればなれになるから・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは ☆^^☆
お返事が遅くなりごめんなさい。
お世話になっています。

「運命の赤い糸」
意外なアイデアですね ^^ 
これは異性という意味ではなく、友達との絆って意味でしょう。
中学や高校の仲間と卒業後会う機会が減って、そのうち疎遠になってしまったりしますよね。
学校に色々と束縛されてうんざりすることもありましたが、
だからこそ毎日顔を合わせてワイワイやったりできました。
いざそこから放り出されると、寂しさでいっぱいになりますよね。
わたしもそういう気持ちになりましたよ。
思い出はいつも楽しく、そして物悲しさを伴いますね。
またうまく新しい交友関係が築ければいいですね (^^)
「運命の赤い糸」はまだ有効かもしれないですよ ^^

夜分遅くに頂きありがとうございました ^^
またお気軽に遊びに来てくださいね☆。.*`
いつも感謝です!

お礼日時:2013/07/25 18:08

芯を使えばいいよ。


君が使えとは言わないけど。
そういう風に思ってた、昔から。
またね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めまして。こんばんは ☆^^☆
お返事が遅くなりごめんなさい。
アイデアありがとうございます!

先に…
昨日は質問後にちょっとばたばた用事があり、
その後眠る前に回答が来ているかを慌ててチェックしておきました。
No.6でもご回答頂いていたと思います。
おそらく回答っぽくなかったから運営さんに削除されちゃったんだと思います。
残念ですね。
ただ、内容を覚えていますので先にお答えしますね。

英語はわたし苦手ですよ (^^;)
理解できる自信がないですけど、それでもよければ構いませんよ。
読み解けるかどうかは期待しないでくださいね ^^
お礼も的外れなこと書いちゃうと思いますが…。それはいつものことですが…。
小さい頃に外国で暮らされていたのでしょうかね?
あ、別にこれは答えなくてもいいですよ ^^

「芯」を使う、と。
これはおそらく鉛筆などの芯ではなく、
たとえばサランラップとか巻物の「芯」ってことでしょうね。
いいアイデアだと思います。
学校の備品代金も馬鹿にならないでしょうから、
家庭で捨ててしまうようなものを有効利用できれば素晴らしいと思います。
特に子供の時にこういうことを自然と身につけていれば、
もっとものを大事にする精神が育まれると思います。

夜分遅くにありがとうございました ^^
またよろしくお願いしますね☆
感謝です!

お礼日時:2013/07/25 18:00

こんばんは。



では「ナマコ(生きてるやつ)」でお願いします。

気持ち悪くて次の人に一秒でも早く渡そうと必死に走ると思います。

それにしても、ナマコを手にした女子陸上選手を想像してしまいましたが…
実に興味深…いえいえ何でもありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは ☆^^☆
お返事遅れてごめんなさい。
お世話になっています。

生きてるナマコですか!? <◎.◎>
なんだかすごい発想 (^^;)
確かにヌメヌメして一刻も早くパトンパスしたくなりますね。
これは好記録が期待できそう………かなぁ? ^^

女子選手限定で想像したんですか?
あ~もう暑いからでしょうか? (^^;)
しかも例のパンツ一枚で考えました? ^^
イケナイと思いつつも、ちょっとその姿を想像してしまいました (^^;)

ナマコって美味しいですよね☆
でもなかなか食べる機会がないです。

夜分遅くにありがとうございました。
またお気軽にお越しくださいね☆。.*`
いつも感謝です!

お礼日時:2013/07/25 17:50

こんばんは



地元では、5の団、山の名前使ってます

榛名団=白バトン

赤城団=赤

妙義団=黄

浅間団=緑

武尊団=紫

蛇じゃ女の子、可哀想なので

旬の、うなぎ

50M=6秒だったので、いつもアンカーでした
順位は俺の番の時には大体決まってしまい
つまんねーなっ(志村)

足、だけではない、バトン(うなぎ)なら、逆転、逆転、
大騒ぎ・間違いなし(>_<)いっぱい汗かいた後は
うな重でカンパーイ・・あっ?小学生は飲んじゃだ・めっ
俺ビールビン1っぽん飲んだことある
困ったちゃんでした
ないしょっ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは ☆^^☆
お返事遅れました。ごめんなさい。
何度もありがとうございます!

なるほど。山の名前で分けてるんですね。
言ってみれば体育祭の緑団とか青団と言った具合でしょうね。
ん~、この中で知っている山は…
赤城山、浅間山、えっと………………それだけ!
恥ずかしい (^^;)

うなぎー!?
それは難しそう (-,-;)
よくテレビでつかみ取りしているのを見ますが、相当手こずっている感じ。
蛇よりは確かにいいですけど…。

50mが6秒って凄いですね (・・)
それは必然的にアンカーでしょう。
わたしもずっとリレー選手には選ばれていましたが、
大抵第一走者でしたよ。
でもうなぎなら足の速さあんまり関係なくなるような…。
終わった後楽しみですね☆。.*`
小学生は飲んではいけません! ^^


わざわざ何度もありがとうございました ^^
またお気軽にお越しくださいね☆
何度も感謝です!

お礼日時:2013/07/25 17:43

傍目から見た面白さを優先するのであれば、ポンポンとか電飾系など。



走者当人のウケを重視するのであれば、第一走者がスタートラインに付く前に中身の見えない箱からランダムに…。第二走者以降は何を渡されるのかわかりませんから、ものによっては「ええっ」となります。笑

うまい棒とかロングチョコバーをバトンされたら驚きますねー。しかも、力み過ぎてぐしゃってなったらバトンパスに差し支えるという。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めまして。こんばんは ☆^^☆
お返事が遅れすみません。
アイデアありがとうございます!

ポンポンはいいですね。
屈強な男子選手がポンポンってミスマッチで面白い!
電飾系というのはコンサートでファンが振っているようなものでしょうか?
あ、でもあれは暗くないと光りませんよね?

中身が見えない箱 ^^
それは怖いですね (^^;)
大きなカエルとかならどうしましょう (^^;)
でも面白いですねぇ☆
わたしは見ているだけにします! ^^

うまい棒は短いし、ちっちゃいですよぉ。
ロングのチョコバーは夏は大変なことになりそうです。
最後はパフの部分だけになり、
みんなべとべとの手をしていることでしょう (^^)
至る所で手をペロペロしていそうです♪
チョコだけのバーなら跡形もなくなっていそうですね ^^

夜分遅くありがとうございました。
またよろしくお願い致します ^^
感謝です!

お礼日時:2013/07/25 17:25

お邪魔(o`・ω・)ゞデシ!!



「釣竿」 ただし伸縮性あり!

うまく使うと、世界記録を塗り替えることも可能^^;

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは ☆^^☆
お返事が遅れましてごめんなさい。
お世話になっています。
以前、「オリンピック」でレスリング出場いただきました ^^
アイデアありがとうございます!

釣竿ですか!? <◎.◎>
ビュッと伸ばしてバトンパス!
でも受け取った選手は手繰り寄せるのに時間がかかりますし、
なにより釣竿を持って走るので世界記録は非常に難しそうな… (^^;)
なにか合戦で槍を持った兵のような趣も。
足が速い選手より、釣りに長けた人が強そうですね ^^
個人の100mや200mの代表選手と
リレーのそれとはメンバーがガラッと変わりそうです (^^)


夜分遅くありがとうございました ^^
またどうぞお気軽にお越しください☆
いつも感謝です!

お礼日時:2013/07/25 17:17

本当にウケを


ウケだけを狙うなら
でかいもの。
これに限ります。

若しくはラブレター
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めまして。こんばんは ☆^^☆
お返事遅れました。ごめんなさい。
アイデアをありがとうございます!

「でかいもの」ですか。
具体的にどういうのがいいんでしょう?
たとえば…スイカとか? ^^
オリンピックで採用される競技や種目がいつも話題になりますが、
これからはどの「でかいもの」にするかでモメそうですね (^^)
ヤシの実とかも。

ラブレター♪
これは予想外のアイデアです☆。.*`
素敵なことをお考えになりますねぇ (^^)
でも男女混合リレーだと至る所で恋が発展するんでしょうが、
それ以外だとどんなことになるのやら… (^^;)
やっぱりバトンパス時にちゃんと読まないとダメなんでしょうね ^^

夜分遅くにありがとうございました。
またよろしくお願い致します☆
感謝です!

お礼日時:2013/07/25 17:11

こんばんは。



ちくわ(^^)

運動会で子供たちがバトンを落として悲しい思いをしないように、穴に指を入れて走るのです。穴が丁度良いサイズかなと(笑)

この回答への補足

すみません。
これ以降の方は明日夕方以降になってしまいます。
ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

ちゃんとお礼させて頂きますので待っててくださいね☆
おねがいします <m(__)m>

補足日時:2013/07/25 00:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは☆^^☆
お世話になっています。
お返事が遅れてごめんなさい。
アイデアありがとうございます!

ちくわって (^^;)
確かにバトンみたいに筒状になってますけど…。
あ~、穴に指入れるのは子供の頃やってましたねぇ。
その為にちょうどいいサイズに作ってあるのかもしれません!
え? ^^

バトンパスが凄く大変そうです (^^)
アンカーの子が食べる権利あるのかな?
ボルト選手もリレーではちくわを (*^_^*)


夜分遅くアイデア頂いていたようですね。
ありがとうございました。
またお気軽にどうぞ☆
いつも感謝です!

お礼日時:2013/07/25 17:05

こんばんは



まーるい

しっぽ

色は5つ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めまして!こんばんは ☆^^☆
新しいバトンのアイデアありがとうございます!

まーるい尻尾ですか?
さて、なんでしょう?
でも尻尾をバトンにするとバトンパスが凄く難しい気が… (^^;)
あ、5レーン別々の色を使うってことですね!?
バトン(尻尾)を同時に何人も落とした場合、
色が違うと見分けがつきやすいですね ^^
白とか黒とか…。

運動会が楽しくなりそうです \(^^)/


夜分遅くありがとうございました ^^
またお気軽にお越しくださいね☆
感謝です!

お礼日時:2013/07/25 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!