アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニーランドに行ってきました。
思ったのですが、スーベニアバケット(以下バケツと書きます。)のイラストはどのぐらいで変わるものなのでしょうか?(どのようなタイミングで?)

変わるたびに、それぞれのイラストのバケツのが何処で購入できるか分かるURLはありますか?

今回初めてバケツで購入したのですが、クリスマスバージョンでした。よく、みなさんがバケツを持参しているのを見ますが、クリスマスバージョンを季節問わずに持っていく事は少しおかしいですか?

A 回答 (1件)

TDLでのバケツのデザインは、毎年以下の期間だけ特別なデザインが出ます。

(毎年違うデザインです)
 ・ハロウィーン期間中
 ・クリスマス期間中
それ以外は、レギュラー版で、上記期間中は売られていません(と思います)。

電車で行く場合は、時期はずれのバケツを持って行くと変な感じですが、園内に入れば特に気にすることないと思います。皆さんも同じすから。
深い意味なく「あっ、クリスマスヴァージョンだ!」程度です。

URLについては、公式HPでは時々掲載されていますが、変わったからの宣伝でもなさそうだし。
個人HPには探せばたくさんあると思いますが、ご参考までに載せておきます。
ポップコーンワゴンから見ることができます。
しかし、個人HPもリアルタイムでもありませんので。

参考URL:http://www.h5.dion.ne.jp/~hinako/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
回答ありがとうございました。

秋冬のみデザインが違うってことですね。。。

クリスマスバージョン以外のバケツも何だか欲しくなってしまったんですが、クリスマスバージョンが結構気に入ったので、子供たちのおもちゃにするか悩んでいるところでした。

電車で行くことはなさそうなので、次回も持って行こうかと思います!!

ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/17 09:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!