アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。

レゴブロックの赤バケツや青バケツには、上部の真ん中に棒がついています。
これをうまく外す方法を知りたいのです。

子どもがレゴブロック好きで遊んでいるのはいいのですが、
容れ物のバケツがじゃまになってきたんですね。
処分してもいいのですが、バケツ自体は丈夫だし、子どもも気に入ってるので、
他の物を入れるために再利用したいと考えています。
おもちゃを入れるとか、そうじのときに文字通りのバケツとして使うとか…。
でも、上にも書いたように、バケツの口の真ん中にけっこうぶっとい棒が渡されていて、
これでは他の使い方をするのが非常にやりにくいんです。
この棒をうまく外せるといいのですが、プラスチック製部品の組み込みで簡単には外せそうにありません。
何かいい方法があれば教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

レゴバケツ、分かります。


かなり頑丈で、強度もありますよね。

知り合いが外していました。
はやり素人では無理、旦那さんが修理の仕事で車を解体するような機械で切ったと言っていました。
外すのではなく「切る」で誰か頼める人はいませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱり外すのは難しいのですね。
「外す」が無理なら「切る」でいきたいと思います。

お礼日時:2013/11/02 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!