アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近所の人と会いたくないときってありますか??

質問者からの補足コメント

  • 会いたくないときある方のみ回答下さい。

      補足日時:2022/06/28 17:20

A 回答 (5件)

コロナが流行って独りが


楽だと気づきました。とても気をつかうほうなので
今はなるだけ接触しない方に動いてますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。私も、コロナ禍からずーっと、接触避けています。ただ、付き合いをしたい方もたまにいますよね??でも、その中に巻き込まないでーと言いたくなります。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/29 14:25

あります


作り笑いしたくないとき
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに。私は、話しかけられたくないときです。
そんなときにかぎって、会うので、あ~ぁってなります。

お礼日時:2022/06/28 20:43

毎日。

    • good
    • 1

ありませんッ!



向こう三軒両隣
回してちゃうだい回覧板。
教えられたり
教えたり。

ですよッ!
7月1日は「バケツリレーの日」です。
    • good
    • 3

みんな会わない様にしています。


誰かが出かけそうなら自分は少し後にする
来客で玄関が騒いでいたら出かけない
すれ違うようにして極力顔を見せないようにしています
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですね。
会いたくないのって、なんかおかしいことですかね??
近所の人は、普通に、外で会うと、立ち話してますが。

お礼日時:2022/06/28 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています