dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ディズニーで好きなポップコーンは?
理由もお願いします。

あと、ポップコーンバケツで好きなやつも☆

A 回答 (10件)

トゥモローランドのクリームソーダ...なんか病的な感じでもう止まりません。



バケツはプーさんのが好みです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夏にたべましたよークリームソーダ。
色も、味も病的!!!!
ほんっとそのとーりですよ。

色の濃いやつ食べるときのどきどき感。

でも、気付いたら結構食べちゃってたり。

お礼日時:2005/11/17 03:00

もう、それは何が何でもハニーです。


初めて行ったディズニーランドで食べたハニー味のポップコーン!!友人とはまってしまいましたよ。
一度この味を覚えてしまったら、ほかに市販されているものは食べられないねーって友人と話しております。

バケツはまだ購入したことがないんです。量が多すぎるっていうこともあって(食べ切れない!)・・・機会があれば購入しようかと思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハニーですかあ。
ハニーはなんかクセがあるって聞いて、
食べたことがないんですねえ。

量多いし、じゃまになりそーですよねw
でも欲しいんですよ。

お礼日時:2005/11/17 03:01

私はキャラメルかソルト。


いい年した大人なので、甘いばかりじゃ飽きます。
やっぱり基本はソルトでしょ?
機会があればカレーにもチャレンジしたいです。
上の子はキャラメル、下の子はハニー。
2人ともバケツはプーですが、今年のハロウィン欲しかったです…(下の子の入院で行けませんでした)
今年のクリスマスのブーツ型は子供たちには不評です。
雑誌やHPで見た途端爆笑でした。
もしまたバケツを買うとしたら…チーデーかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カレー!食べてみたいです!!
けっこう、匂いがすごいですよね、カレー。

ブーツ型見ました!!!
希望としては、側面が平なのが欲しいなと。


チーデーかわいいですよね~♪

お礼日時:2005/11/17 03:02

こんにちは。


ディズニーシーのカプチーノ味!

買った直後の温かいうちよりも、
冷めてからの方がコーヒー味がよくいき渡っていておいしいです!
かならずお代わりして持って帰ります。

バケツはおととしのアリエルのをまだ使ってます。
ストラップの先(バケツに取り付ける部分)が
カニのセバスチャンのはさみになっていて、
さすが、芸が細かい!と感心します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カプチーノ!!!!
気になる!
冷めてからがおいしいだなんて!
最高じゃないですか!

お礼日時:2005/11/17 03:03

一番好きなのはキャラメルですね☆


あの匂いがたまりません・・・
彼氏と一緒に買って味ついてるのばっか食べて怒られました(笑)

バケツは欲しいのと味が合ってないと好きなのが手に入らないんですよね↓↓
今度はバズのが欲しいかなっ♪

ポップコーン大好きで1回行ったとき、バケツで買って、その後2回おかわりして帰ったことがあります♪
それだけでおなかいっぱい・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャラメルの匂い!いいにおいですよね♪

味ついてるのばっかり食べたくなるのわかります!!!!
気付いたら、真っ白けになってたりw

お礼日時:2005/11/17 03:04

キャラメルです^^ハニーも好きです♪



バケツはプーのが良くて、中身はキャラメルが良かった時がありました。金額的には損をしましたが、プーのバケツのみを買い、キャラメルの所へ並びました。「おかわりですね!」とキャストに言われました。内心「違う・・・」と思っていました。

少しくらい高く付いても欲しい!!!それがディズニーマジックだと思います(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違うって・・w
笑っちゃいました!

ディズニーではどんどん買っちゃいますよね!
ぜったい帰ってからは使わないのに、
ミニーちゃんの耳とか!

お礼日時:2005/11/17 03:05

No.2です。


うーん、人から聞いたから食べていないっていうのも寂しくないですか?確かにハニーはちょっとクセがあるんですが、たぶん、そのクセっていうのは、はちみつが本来持っている「ほろ苦さ」だと思うんです。
機会があったら、食べてみてくれるとうれしいなー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わっかりましたー♪
はちみつ自体は好きだから、食べてみます!
今年中には行くので、
そのときはハニーにします!!!!

お礼日時:2005/11/18 01:54

最近出たブラックペッパー以外は全部食べましたが、キャラメルが一番好きです。


理由は、辛いのが食べられないから。
なのでココナッツも好きですが、どっちかというとキャラメルのほうが好きです。

バケツはイベントによって出るものも違うし柄も変わるのでなんともいえないですが、チップ&デールが好きなのでチップ&デールのバケツ。普通のバケツに近い形(細長くない)なので、食べ終わった後も使いやすいですし。
後は最近復活した3段型に縮められるやつも、食べた後の持ち帰りや次回もって行くのが楽なので好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3段型は、絵がかわいかったらそれがいいな~と思ってます。

シーに行ったら、ブラックペッパー食べたいなとおもってました。

チップデールかわいいですよねえ。
部屋にあのバケツ置いておきたいですもん!

お礼日時:2005/11/18 01:55

ハニーポップコーンです。



バケツもプーさんのコレかな。

ランドのぷーさんのハニーハントというアトラクション、人気があってそこそこ待ちます。
(参考URL)
アトラクション前に売っているので、例えば2人で行けば、一人が並んで一人が買いに行くことも出来るので良いですね。
待ち時間とバケツ一杯分の量が2人(甘い物好きな女の人は、かな?)で丁度いいし!

私は実はポップコーンて嫌いなんですよ。でもディズニーのフレイバーは好きなんです!キャラメルポップコーンもディズニーのお陰で市販の物も買うようになりました。

参考URL:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハニーハントのハチミツ大砲おもいだしました!
待ち時間けっこうありますもんね。
ハニー味のポップコーン食べて、
はちみつまみれな気分に浸ってきます!

お礼日時:2005/11/18 01:57

キャラメルポップコーンです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!