アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中学一年生なんですが、お腹の脂肪が気になります。ズボンをはくとお肉が乗っかるし、ぷよぷよのお腹です。それにぽっこりお腹も出ていて、おへそまわりは70cmぐらいあります。中学一年にしてこの体型はやばいでしょうか?痩せた方がいいでしょうか?
回答お願いします。

A 回答 (6件)

あ、追加で



ぽっこりお腹はいわゆる幼児体型ですので、大人になれば引っ込みます。
    • good
    • 0

痩せるというより、締めましょう。


体育とかもあるでしょうが、それでも運動量が足りないくらいなんでしょう。
オヤツとか、沢山食べてません?。
運動部に入っていないなら、通学で歩くのがいいです。
帰りとかに今の通学距離+10km歩いたら、必ずお腹は引っ込みますよ。
    • good
    • 0

                                                                             こんばんわ**私も中一です 


お腹がぽっこりしてくるのは食生活以外にも、姿勢などが原因でなってくる事もあるそうですよ
例えば、私もそうなのですが、猫背だと、内臓脂肪が下がってくるとかで、お腹がでてきたりってこともあるみたいで・・・
私は、64か5くらいです。でも、70cmくらいなら大丈夫なんじゃ・・・(私の勝手な判断ですが すいません)
ちなみに、身長は何cmですか?

この回答への補足

身長は158cmです。

補足日時:2013/07/25 21:15
    • good
    • 0

高1女です。

はじめまして^^

休みの日とかに買い物行くとき自転車とかで行くと良いかもです^^
 (夏は厳しいかも知れないけど・・・・^^;)
    • good
    • 1

                                                                             こんばんわ**


私も中一です 
お腹がぽっこりしてくるのは食生活以外にも、姿勢などが原因でなってくる事もあるそうですよ
例えば、私もそうなのですが、猫背だと、内臓脂肪が下がってくるとかで、お腹がでたきたりってこともあるみたいで・・・
                                                                              私は、64か5くらいです。                                                              
 
でも、70cmくらいなら大丈夫だと思いますよ(私の勝手な判断ですが すいません)
ちなみに、身長は何cmですか?
    • good
    • 0

クラブに入って運動すればすぐに痩せるのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!