プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が小学生のように普段の会話に「ちんこ」とか「うんち」とか言ってきます。
「本当に下品だからやめて」と言っても、「そういうお前は上品なのか」とか
「男なら皆こういう事を言う」と言います。

彼氏は30代です。
30過ぎても、ちんことかうんちとか言う単語が好きなのですか?

A 回答 (9件)

(1)貴方の前でだけ発言する


(2)誰の前でも発言する

(1)なら、単に貴方を困らせて喜んでるだけの、おバカ
(2)なら、単なる大バカ

>「男なら皆こういう事を言う」と言います<

いいえ、決して言いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/08/03 10:26

下品というか常識的におかしいと思います。


社会人、しかも30を過ぎて(いかに彼女の前だからといって)、そういう言葉を平然と言うのはいささかおかしいと思います。
>男なら皆こういう事を言う
言いませんよ。
きっと、そのように言って質問者さまが嫌がる様子やリアクションを楽しんでいるのでしょうね。
ちょっと30代にしてはあまりにも幼稚です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/08/03 10:26

ダニエルさんは、日本の女性にプロポーズする時は、全然緊張しなかったと仰ってました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/08/03 10:26

ぶっちゃけ・・・「カラダは大人、頭脳は子ども(小学校低学年レベル)、その名は・・・?」って感じですね。



まあ、TPOを弁えて、周りの人から「ちょっとはっちゃけた人」程度で見てもらえるなら、下品下品と叩くこともないでしょう。

あとは、あなたのお好みに合うかどうかだけですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/08/03 10:26

普通は13才くらいで卒業しますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/08/03 10:26

上品なお母様の前では、言わないと思う。


駄目よ!そんな汚い言葉を使っちゃ。
「おちんこ」とか「おうんち」と言いなさいとしつけられているからね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/08/03 10:26

その通り普通に下品です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/08/03 10:26

中二病ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/08/03 10:26

美しい白人女性の前では、彼も紳士になれると思ふ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/08/03 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A