アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。
この秋8人(男子 70歳くらい)で鳥羽に宿泊します。
宿はホテルです(鳥羽国際ホテル)
外で夕食したいのですが、
お薦めの料亭、割烹 などがあれば教えて下さい、
予算は10,000くらいです。
余りいい所がなければホテルにしようと思います。

又観光についてもお薦めがあれば教えて下さい
私が思っているのは、
鳥羽水族館、ミキモト真珠島、鳥羽湾めぐり(クルーザー)
くらいでしょうか、(小型バスで観光します)

A 回答 (1件)

こんにちわ。



父と母が去年鳥羽国際ホテルに泊まりました。
実は父と母は、別館の潮路亭(漢字間違ってたらすみません)
に泊まったのですが、それでも料理は十分なグレードだったようです。

本館に泊まるのでしたら、是非本館でのお食事をお勧めします。

年末には御節のカタログも来て頼もうか迷ったほど。
NOBUの料理や各国&国内最高レベルに何度も泊まり食事をした
父が褒めるのですから、相当です。

うちはお金持ちではありませんんが、父は仕事で(会社の経費ですね 笑)
一食5万くらいの懐石も食べてます、

旅行に行くときは実費ですから相応の節約をするわけですが(会社員ですから)

鳥羽国際ホテルはべた褒めでした、また行くと、今度は本館に泊まると
楽しみにしています。

1万円出して下手な懐石に当ってしまうよりは
ホテルで食べたほうがいいでしょう。
ロケーションも良いみたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、体験者の貴重なご意見大変参考になります、
洋室形式で1人1部屋という事がグループの要望で本館の潮路亭には泊まれません
が同じ敷地内だそうですから食事だけ本館でさせてもらえないかホテルに聞いてみます。
ただ8人くらい入れて小宴会ができる個室があるでしょうかねぇ。

お礼日時:2013/07/28 07:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!