プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。

(o ><)oもぉぉぉ~っ!! めんどうねぇ。

ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

(*´Д`)=3ハァ・・・ しょうがないかぁ。

ほんじゃ、手をかすか。


ここまで状況説明、ここから質問本文、

みなさんがこのように感じたり、思ったりするのは

(1)だれに対して、
(2)どのようなことについて、   でしょうか?

ご回答、お待ちしております。

A 回答 (6件)

(1)高校生の娘に対して。


(2)彼氏にお弁当を作った時。

全然お料理できないのに、急に「作ってあげたい」と言い出しました。

「これどうすんの?」「これは何を入れるの?」「ね~ね~」。
めんどうねぇ~…。

卵焼きぐちゃぐちゃ、ウィンナー黒こげ、キッチン汚しすぎ。
プンスカプン。

で、しょうがないから手をかす。

手をかすどころか、ほとんど私が作ってる~(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

>卵焼きぐちゃぐちゃ、
スクランブルエッグですねぇ。食べてしまえばおなじですが、
さすがにお弁当では、巻いたほうが見栄えはいいですねぇ。

>ウィンナー黒こげ、
タコさんにはしなかったのですか?

娘さんの彼氏は、おかあさんの手作り弁当であることを知って食べたのでしょうか?


>キッチン汚しすぎ。

おかぁさん、あと掃除ヨロシクですねぇ。
でもだんだんと、お料理を覚えますよぉ。
そして、おかぁさんに、何か作ってくれますよぉ。
さぁ、召し上がれなんて、、、それが、楽しみですねぇ。

お礼日時:2013/07/30 19:33

こんにちは



(1)変な回答者   に対して

(2)わけのわからない日本語での怪答
(2)回答とは言えない嫌がらせの文章  についてです。

手をかすか!

  文章削除のお手伝い(通報!)
  回答権を減らすお手伝い(ブロ~ック!)です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

ウソツキは、文章削除のお手伝い(通報!)を必要としていません。
そのまま、晒者にしておけばよいと思っています。
質問者、回答者だけでなく、ここのIDを持っていない閲覧者にまで、
さらされる状態が保持されていてもいいのでは、
だから、ウソツキは通報しません。ブロックもしません。
だって、からかうのも楽しいんですから。

まぁ、IDを持っている人は、自己の判断でブロックすればよいのではないでしょうか。
恥ずかしいと思えば、ノナメさんになりますから。すぐに戻ってくるでしょうけど。

ついでですが、ウソツキは、だれかがウソツキをブロックしたいと思ったときに、その人がウソツキをブロックできるように、だれもお気に入りに登録しません。

お礼日時:2013/07/30 11:14

(1) 梅雨や降ったりやんだりのお天気ちゃんに☆



(2)お洗濯物を軒か外に出し入れや整える事です☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。


お天気ちゃんに、(o ><)oもぉぉぉ~っ!!
って、なるんですねぇ。

その気持ち、よくわかります。

今の季節だと、ゲリラ豪雨ちゃんがくると、
(o ><)oもぉぉぉ~っ!!
ってなるまえに、終わってしまいますから(もう1回洗濯することになりますから)、
お洗濯物は、はやめに取り込むようにしないと、いけませんねぇ。

お礼日時:2013/07/30 11:02

こんばんは



自分です

昨日徹夜で悩んで

そのまま仕事行って

PM18:30返って直ぐに

プロフィール書いてる途中で睡魔に襲われ

気絶

??AM 3時、やばい、何もしてない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

なんか、勘違いしてないか。
この質問は、回答者さんがしょうがないなぁ、手を貸してあげるかと思う状況を尋ねてるんだぁ。
自分が、だれかに手を貸してもらいたい状況を尋ねてるわけではないぞぉ。
なにを悩んでいるのか分からんが、明日(今日)の準備ができていないから、手を貸してほしいよぉ、ってなんなんだぁ。

しょうがねぇ、質問者であるウソツキが悩める寅さんに少し手をかすかぁ。

多分、ウソツキは、回答者さんと同じぐらいの年齢だと思う。

ここには、ウソツキのように暇つぶしの楽しみとして利用しているものや、
真剣に悩みを相談している人等、様々な人がいる。

真剣に悩みを相談している人が、質問とは関係ない回答を何度も繰り返されたらどう思う。
また、それが変なんのを呼び寄せるキッカケにもなる。
すでに、だれかに言われてることだろ。
あくまでも、ここはQ&Aのサイトです。
回答者には、最低限質問に答える義務がある。回答できないなら、書き込みはしない。

また、相手に拒否されたら、全て相手が悪いとするのではなく、なぜなのか、その理由を考え、
そして、それを今後の利用に活かす。

拒否した相手にも、その行動は見えるのだから、別に無視されているわけではないんだなぁ。
だから、拒否した相手も、気が変わることがあるのよぉ。あせらずに。


ラムちゃんのいとこを、見守るのではなかったのか。、、、

(o ><)oもぉぉぉ~っ!! めんどうねぇ。

お礼日時:2013/07/30 10:28

知り合いのワンコ・・・



私を見るや否や、ゴロンと寝そべって腹を見せます。
これは、“いいところに来た。せっせとマッサージしてくれ。痒いところもあるから忘れないでね”という意思表示なのです。
そのような姿を見ると、“しょうがないかぁ。ほんじゃ、手をかすか”となるわけです。

ですがこれでは終わりません。
マッサージが終了すると今度はスクッと立って、ワンワン吠えます。
これは、“えさが欲しいのだ。できればおやつのビーフジャーキーかクッキーにしておくれ”という意思表示なのです。
そのような姿を見ると、“しょうがないかぁ。ほんじゃ、エサをやるか”となるわけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

ワンコは、回答者さんであれば、お願いすればやってもらえると信じているのでしょう。
まぁ、ウソツキも回答者さんには、いろいろと助けてもらっていると感じてます。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/29 23:35

こんばんは。



1)我が家のワンちゃんに対してです。

2)トイレ以外で粗相をした時です(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

たしかに、ワンちゃんやニャンコは、たまーにですが、トイレ以外で粗相しますねぇ。
ここがトイレだよぉって、教えてるのに、なんでそこでするのよぉ。

そのキモチ、実家のニャンコがそれでしたので、よくわかります。

ついでに、意図していなかったが、面白いのがひっかりました。
サクラに会いに浅草に戻ってきた寅さんには、どうみえているのでしょうか?

お礼日時:2013/07/29 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!