アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他国の歴史について不当な干渉をしてくるのに
韓国の自国民には過去の惨めで恥ずかしい歴史をなにひとつ
正しく教えていません。

それどころか歴史そのものをねつ造しています。

韓国人は、なぜ自国民に正しい歴史を教えようとしないのでしょうか??

A 回答 (13件中1~10件)

自慢出来る歴史が無いからです。


韓国の歴史は屈辱の歴史で衛氏朝鮮 紀元前195年?が始まりとされています。
しかし20年後中国の燕に服属されて中国の漢の武帝がモンゴル(元)
に滅ぼされまたモンゴル帝国(元)服属
日本の統治が終わる迄服属の惨めな歴史です。朝鮮の歴史学者も恥の国と認めています。
日本が戦争に負けたら中国も朝鮮も日本に言いたい放題を言い また日本が憲法で戦争放棄をしているので余計に絡んできます。
本当に恥も威厳も無いただのやからの国です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

韓国の歴史が惨めで悲惨な歴史しかないとは
初めて知りました。

「歴史を直視」しないといけないのは
韓国人ですね。

韓国人てまるで冗談みたいな滑稽な人たちですね(*^_^*)

とても誠実な回答ありがとうございます。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

お礼日時:2013/08/02 17:40

ばかだから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても誠実な回答ありがとうございます。
おっしゃるとおりだと思います。
韓国人には惨めで悲惨で誇るべき歴史がないので
それを隠すために反日で
目をそらしているのですね。

韓国人とは
断交しないといけませんね

とても誠実な回答ありがとうございます。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

お礼日時:2013/08/02 17:41

申し訳ないが野蛮な民族で大嫌いです。


特に北朝鮮なんて今でも中国の属国みたいなもんじゃん。

日本では韓流スターとかいって調子こいてるけどただのチョン。

俺のお袋は昭和一桁で、戦時中に近所に住んでたチョンが
ちょっとしたことで殺し合いの喧嘩になったの見たって。
あいつら半端なく気性激しいじゃん。
喧嘩は死ぬまでやるんだぜ。

お袋もチョンは大嫌いだよ。

歴史を正しく伝えないのは自分たちに都合が悪いからに決まってるじゃん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃるとおりだと思います。

とても誠実な回答ありがとうございます。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

お礼日時:2013/07/31 20:26

>朝日新聞の方ですか


ch桜です。
    • good
    • 0

日本を政府への不満をそらすターゲットにしたいからさ。


政府がちょっと刺激したら素直に反日してストレス解消してるでしょ? 中国も。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情けない民族の方たちだと思います。

お礼日時:2013/07/31 17:13

現実に向き合えないほど微妙な人たちだからです。


冷静に判断出来る水準の人たちは、属国だった時代に中国に奴隷として売られてしまいました。
残っているのは微妙な人たちの子孫だけなのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中国人の属国だった事実を教えてあげないと
いけないと思います。

お礼日時:2013/07/31 17:14

そういう国民性だから。


韓国だけでなく中国も。

でも日本もおかしい。
第二次世界大戦で、日本に感謝している国もあると言う事を国民に伝えてないし、韓国や中国とじゃなくそういう国とこそ友好を結ばにゃならんのに、やってないしなぁ。

インドには東条英機を祀っているところさえあるのに(イギリス支配より日本のほうが人間扱いしてくれたらしい)。

インドネシアも台湾も親日が多いのに(戦後旧軍人がそのまま残留して、独立運動に参加した)、知らない人が多すぎる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃるとおりですね
それの理由は
朝日(ちょうにち)新聞と日教組の影響が
大きいでしょう。

お礼日時:2013/07/31 17:14

そんな事をしたら、国の失策を国民の目から背けられなくなるのではないでしょうか?


国民に高負担をかせて、財閥を援助し続ける体制がもろに批判されます。
連日の強制労働の裁判、特に原爆の被ばくが強制労働に責任があるなんて、戦後補償は国際的に見れば既に終わっているもので、その金を韓国政府が使ってしまっただけ、なので国際裁判に訴えられないので、国内で裁判をする、原爆なんて、落としたアメリカを訴えるべきで、それを見とめる韓国の裁判所も、国際的事実を無視している、対馬が韓国など千年以上も前取られたと言う記述を教科書に書いて歴史認識??そんなの言ったらヨーロッパはどうなるの、大半がナポレオン時代のフランスの物??、とにかく無茶でも、嘘でも韓国は凄いとしないと気が済まない国です、先月の、ニューヨークでK=POPが大流行なんて、本当はニューヨークの韓国人に大流行の「韓国人」をわざと抜いて報道、ビルボードトップにK-POPだって、調べればビルボードのK-POP部門トップ(当たり前)アメリカ人でK-POPなんてやるグループは。韓国人か韓国系移民しかいない。
東南アジアで東南アジアを韓国の連中が馬鹿にした発言をしまくるので、嫌韓は日本どころではないらしい、ドイツでもフランスでも嫌韓言われている。
韓国人が何を言おうとも、自分たちが流す誇張したデマが多すぎて、世界が信用していない、事に気が付かない国。
    • good
    • 0

日本人からみたら韓国の人はそう見えますが、韓国の人からみたら日本人もそう見えるはずです。


要するに、どっちに主軸を置いて眺めるかで見方は違ってきます。
例えば竹島(韓国:獨島)ですが、古文書の解読の仕方でも解釈が違ってきます。
古文書にたびたび登場する干山島(ウサンド)は、韓国政府は竹島と主張していますが、多数の島民がいたという記述や鬱稜島の西側に描かれた地図があるなどして、これは竹島ではないというのが日本政府の見解です。
これはほんの一例ですが、入口の解釈からして違うのですから見解に相違があるのは当然です。
日本が正しいと言っても韓国は解釈がおかしいと言うだろうし、韓国が正しいと言っても日本は解釈がおかしいと言います。
韓国からしたら、日本こそ自国民に正しい歴史を教えようとしないと言うでしょう。
そういうものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝日新聞の方ですか

お礼日時:2013/07/31 14:16

歴史は、勝者の言い分だからなのです。


韓国や中国が勝った訳ではなく、ただ日本が負けたからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!