プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
イラストレーター9を使い始めて1週間になります。
教えていただきたいのが・・・。
ツール(白い矢印・黒い矢印)で文字を選択したときに文字の下に出る棒線の色を変える方法です。
使っているうちに透明? 白? 画面では見えなくなりました。
大変不便なので、至急色をつけたいのです。
全くの初心者で、その棒がなんていうのかも判っていません(><)。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

表示非表示そのものはNo.1さんのご回答で間違い有りません。



参考迄に。
境界線の色そのものを変える場合は「レイヤー」パレットの「レイヤ-1」と表示されている所をダブルクリックするか、パレットの右側にある三角をクリックするとメニューが出てきますからその中の「レイヤー1のオプション」を選択します。そこにレイヤー1のオブジェクトを選択した時のカラーが有りますから、登録されている色、若しくは「その他」を選び好みの色を選択すれば反映されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
レイヤーの端っこにある小さな色付きマスが線の色なんですね。
無事、色も変えられました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/04/01 21:10

Winなら Ctrl+H


Macなら コマンド+H

で表示/非表示が切り替わります。

ちなみにメニューからなら
画面→境界線を表示
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
早速、やってみました。
Ctrl+H・・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/01 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!