アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年ほど前、いとこのお土産でもらった「焼きサバ寿司」が忘れられません。福井県ので作られているのはわかっているのですが、ネットで検索してもどうしても見つけることができません。
田舎に帰るとき魚好きのお父さんに食べさせてあげたいのでどこに行けば手に入るのか、ご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

「焼きサバ寿司」で検索したら、すぐ出てきましたよ。



参考URL:http://www.narugo.com/yakisabazushi.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
めっちゃ探したんですけどね・・・。

お礼日時:2004/04/01 14:01

空弁の『みち子がお届けする「若狭の浜焼き鯖寿司」』ならこちらで通販しています。


http://shop.ede-c.com/Mall2/267/101021.html

参考URL:http://shop.ede-c.com/Mall2/267/101021.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
「浜焼き」っていうのがそそられますね!

お礼日時:2004/04/01 14:10

こんにちは。



「焼きサバ寿司」は空弁(空港弁当)の火付け役になったんですよね。
羽田空港のJALUXで売ってます。

参考URL:http://www.jalux.com/c/bluesky/special/15.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

空港で買えるとは思いませんでした。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/04/01 14:08

通販で購入できそうです。

下記ページでどうぞ。

あと東京近郊にお住まいであれば、羽田空港でも買えます。(数量限定だったと思いますが)

参考URL:http://www.narugo.com/yakisabazushi.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございました。
田舎に持って帰ってフィーバーさせちゃいます!

お礼日時:2004/04/01 14:05

ぐぐったらサクっとみつかりましたが・・・


こちらでよろしいのでしょうか?

参考URL:http://www.narugo.com/yakisabazushi.htm,http://w …焼きサバ寿司
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぐふっ、お恥ずかしい・・・。
ご返答ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/01 14:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
結構ネットで販売されてるんですね。

お礼日時:2004/04/01 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!