プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場に五つ年下の男の後輩がいます。

その人が最近私に甘えてきます。例えば「○○さん(私)に膝枕してもらいたいです」「○○さんの作った料理を食べたい」「○○さんに会いたかったです」などです。あと妙に近くに寄ってきて話かけてきたり、「守ってあげます」など。同僚がいる前で言われるので、恥ずかしくないのかなーと思います。同僚はその話を聞いて、笑っています。私は、後輩にからかわれてますか?恋愛感情としての好意はありますか?確かに私の事を話やすいと言われているので、嫌われてはないと思うのですが。私も、そういう事を言われると照れてしまい意識してしまいます。その後輩は、年下だけどしっかりしていて、他の同僚には甘えたりしていません。末っ子長男なので、年上の私に甘えたいのかなーと思っています。

A 回答 (2件)

本当に好意があれば

人前でそんな事は
言えないでしょ

男って本気の子には
不器用になるんですよ

遊び人は別ですが

あわよくば感がありますね
    • 1

あなたは、その後輩をどうなさりたいのですか?なんだか、あなたも楽しんでいるみたいです。

気があれば、伴侶? お試しならば、こきみ良い時だけ、適当に面倒看る?
 大人の女を甘くみているとやけどするよとばかりに、大人の女の怖さを知らしめたい?
 上司として、けじめをつけたい? 上司として手名付けて、使い込みたい?
 どんな意図をお持ちなんですか?
 それ次第ではないでしょうか?

• 0