アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある日の朝、
いつもどおりに目が覚めて、あくびをしながら手をあげたら...

ゴンっ

急に手が伸びて天井にあたってしまった。
どうやら手が伸びるようになってしまったらしい。

あなたなら
・秘密にする
・いろんな人に自慢する
どちらですか?

A 回答 (10件)

まずは秘密にします。


どうしても人に自慢したくなったら、「手品」として披露したいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お~
それは、いいですね~
手品は思いつかなかった。
商売としても成立しますし(笑)

お礼日時:2013/08/07 21:13

秘密にする。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

秘密にするんですね。
まあそんなもんじゃないですか、
バレるのも
あれなんで。
一応秘密にしといて下せぇ(;´∀`)

お礼日時:2013/08/08 21:49

「かわいそうなのは、この子でござい!


親の因果が子に報い、生まれ出でたるこの姿
お代は見てのお帰りだよ~」

明日からサーカスの見世物小屋に出演して、ガッポガッポと稼ぎます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1800年台のヨーロッパの物語みたいですね
魔女と聖者みたいな(´∀` )

なんか小説家したら面白そ~

お礼日時:2013/08/08 07:42

ひ・ひみつ・・にする。



何か、役立つ時が、出てきたら「私、こんなん、出来るねん」って、自慢する(^_^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時が来たら披露するのも
ありですね~
こっちの方があまり大事にならなさそうですな(;´∀`)

お礼日時:2013/08/08 07:40

珍百景に投稿します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

珍百景に投稿したら採用間違いないですね。
多分ですけど(^_^;)
そうすると、海外メディアにも報道されそうです。

お礼日時:2013/08/07 21:15

小生がその様な事に遭遇した場合


どちらの答えにもなりません。

もし仮にその場面であれば
1.『これは夢だ』と自分に言い聞かせ、二度寝を決め込みます。
2.『あらっ天井が何かの拍子に、落っこって来たのかな?』と・・・

のどちらかの反応を、する事でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二度寝、
なるほど~(^O^)
でも休日限定ですね~

お礼日時:2013/08/07 18:32

まずは秘密にして、色々試してみて、「人に知られても不都合は無いな~」と思ったら、親しい人に自慢する。



でも現実的には、何かが起こりそう(副作用とか)で気持ち悪くてすぐ誰かに相談するかもしれない・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、
副作用は、少し気になりますよね
だって突然ですもん

お礼日時:2013/08/07 18:33

怪物くんになりたぁ~い!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

怪物くんになったら、
火とか吹けそうで
キャンプとかに便利ですよねww

お礼日時:2013/08/07 18:35

秘密確定でしょ



正体が判ったら
きっと捕まるわ 汗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もし、一人暮らしとかしてたら、
テレビのリモコンとったりするのには
使っちゃいますよね(^O^)

お礼日時:2013/08/07 18:38

ワンピースのルフィ(ゴム人間)になった!と自慢しまくります。


ついでにテレビに出てお金を稼ぎます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~
でも、ネットで叩かれたり
身に危険が...
でもお金儲けはできそうですね~

お礼日時:2013/08/07 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!