プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学3年生(14歳)の女子です。
生理予定日が8月9日なのに生理がきません。

妊娠しているんでしょうか...

8月6日くらいに半年付き合っている彼氏と性行為をしました。
ちゃんとゴムもつけて、長時間になるときはこまめに変えました。

これがあたってしまったんでしょうか...


性行為からまだ1週間経っていないので妊娠検査薬は使用していません。


生理は毎月7日に始まって、先月は9日からでした。
7月13日までは生理がありました。
もし妊娠しているなら何ヶ月ですか?
まだおろせますか?


平熱が35.5くらいなのに、最近は毎日36.5くらいです。

胸の張りはいまいちわかりません。

体重は今までと変わりません。

体がほてって感じになるときもあれば、寒気を感じたり...
これは多分エアコン夏風邪だと思います。




まだ中学生なのに性行為をしてしまったことは反省しています。

妊娠していないか毎日不安で不安で仕方ありません。


親は生理がこないことは知っています。
でも妊娠してるかも、とは思ってないです。


生理がこない理由はなんでしょうか?
妊娠しているんでしょうか?

A 回答 (6件)

補足欄にあった質問について



>まだ1ヶ月前まで生理が来ていたのに、妊娠2ヶ月なんですか?
→妊娠は、最後の生理が始まった日を第一日目として計算します。
また、Oヶ月、O週の数え方もないので、最後の生理が始まった日で、すでに「妊娠1ヶ月目」と数えます。
なので、もしあなたが妊娠していた場合、数え方としては、先月の9日が「妊娠1カ月目、0週1日(0W1D)」。現時点では、「妊娠2ヶ月、4週4日(4W4D)」という言い方をします。

この機会に、妊娠について勉強してみて下さい。

生理がこない理由については、まだ何ともです。
あなたぐらいの年齢であれば、生理が早まったり遅れたりすることは、よくあることです。
排卵が始まっているかどうかも、個人差のある年齢ですから(生理があっても必ずしも排卵してるとは限らないのよ)。
想像妊娠の可能性もありますしね。

ただ、妊娠するような行為をしたことについては、苦いことしか言えないですね。
軽々しく「将来結婚を誓い合った仲だ」と言うのもやめましょう。
「心から好きな人だ」までであれば、まあ、それなりに「しょうがない」とスルー出来ますが、中学生が「結婚」と口にした所で、バカにされて終わりです。いくら本気でもね。
「結婚」て、あなたが夢見ているほど、甘くて素敵なものではないですよ。
結婚は、重い責任があるのです。
自分で働いたこともなく、誰かを養った事も無く、家事も何も親に丸投げの子ども同士が、やることだけはいっちょまえに大人と一緒って言われてもねえ、どこの誰が信用するかしら。
それに、ある程度の年になると、中学や高校の時に結婚の約束をしておいて、大学や社会人になって離れ離れになったらちゃっちゃと別れるカップルをごまんと見るようになるので、中学生の結婚話は、やっぱり信じられないです。
こればっかりは、結果論ですね。
今、あなたと彼が結婚どうのこうの言っても、誰も信じない。
あなたと彼が大人になって、正式に結婚した後にならないとね。
こういう意見を読んで憤慨するかもしれませんが、それが一般的な大人の感覚です。

もし妊娠していた場合
>まだおろせますか?
→まだ妊娠してるかすら分かってないのに・・・。
本当に結婚したい相手の子どもなんだから、軽々しく「中絶」のなんの口にするのは良しなさい!
って言っても、中学生に育てられるわけはないんだけどさ、でも、中絶って、まかり間違うと一生妊娠出来ない体になるかもしれないんだよ。
妊娠の時期によって中絶の方法も変わるから、一概には言えないけど、中絶って、大きなスプーンみたいな器具で、お腹の中の赤ちゃんを無理やり引き剥がしてえぐり取るんだよ。
その時、赤ちゃんって、必死にイヤイヤして、お母さんのおなかにしがみつくような仕草をするんだって。
中絶された赤ちゃんって、どんなのか知ってる?
無理やり引っ張り出されて、手も首も千切れてボロボロなんだって。
しかも、「産業廃棄物」として、他の医療ゴミと一緒に捨てられちゃうんだよ。
本気で大好きな人の子どもなのにね。

で、赤ちゃんがくっついてる所を無理に引っぺがすから、お母さんの子宮にも、当然傷が出来るわけよ。
場合によっては、それば原因で不妊になったり、妊娠しにくい体になったりする。

そういうことも全部考えた上で結論出して下さいね。

この回答への補足

詳しい説明ありがとうございました。
とても為になりました。

そうですよね...
育てられないのに行為はしたなんて無責任ですよね。

ものすごく後悔しています。
後悔したってなにもかわりませんが...

中絶の話を知りつらくなりましたが妊娠していたらそうするしかなさそうです。
お腹の赤ちゃんにはとてつもなく失礼ですよね。
ごめんなさい...

中学生で結婚の話はバカらしいですか。


吐き気もない
熱もない
普段とかわりないのに生理だけこない

ただの生理不順だといいんですが...

補足日時:2013/08/13 22:40
    • good
    • 0

尿検査に反応が出るのは生理予定日から2週間後くらいかな。

焦らないことです。
あなたは強い女の子になれますか?なれるなら結婚する王子様が現れるまでエッチしない事。
もし妊娠したら、自分の力でよく考えましょう。男は金出して中絶させてあなたを捨てて終わり。あなたは墓場までこの秘密を持って行くのです。ご両親があなたのベビーを育てる手伝いをしてくれるなら赤ちゃんを殺すことを選択しない道もゼロではありません。臨月まで放っておけば子宮が破裂することあるかもしれませんが、まめに健診を受けて赤ちゃんが小さいうちに帝王切開する方法もあるような気がします。ただ育児は厳しいですよ。でもそれはある意味みんな同じ。私は今3人の子どもの大学進学の費用が用意できなくて天を仰いでいます。こんな私にも「何で子どもを3人も産んだんだ。セックスばっかしやがって」という人がいるかもしれません。今回神様があなたにベビーを与えるかどうかは誰にもわかりませんが、あなたはあなた自身を大切にしてください。

この回答への補足

中学生なので「おこちゃまがふざけやがって」と思うかもしれませんが、結婚前提で付き合っています。
私の両親も相手の両親も知っています。

結婚する王子様と性行為をしてしまいました...

ありがとうございました。

補足日時:2013/08/13 11:33
    • good
    • 3

こんにちは、1歳の子がいます。


>生理がこない理由はなんでしょうか
>妊娠しているんでしょうか
わかりません。
ここでいくらやったことを書き連ねても、誰にもわかりません。
病院に行っても尿検査とエコーで調べます。

>もし妊娠しているなら何ヶ月
2ヶ月、5週くらい。

>まだおろせますか
11週までなら、初期の中絶になります。

>妊娠していないか毎日不安で不安で仕方ありません
何もわからないのにセックスするからです。

セックスは生殖行為、赤ちゃんを授かる為の行為です。
避妊すればいいんじゃない、とか、ゴムしてりゃオッケーとか思っていますか。
中学生の体はまだまだ成長途中。
未熟で未完成な子供の体です。
生理が来るようになれば、妊娠することはできるようになります。でも無事に出産出来るまで維持するのはとても大変。
下手をすれば死ぬかもしれません。

セックスは大人がすることです。
子供がすることではありません。

私の友人は高校の時に妊娠しました。出産を決意して高校を退学。
そしてまだ出産予定日にはならない、ある日突然の大出血と強烈な腹痛で病院に運ばれました。
生死の境をさ迷いましたが、緊急の帝王切開で出産。

なぜだと思いますか?
子宮が未熟で赤ちゃんの成長に追い付かず、破裂寸前のペラペラになっていたそうです。
内側は一部裂けたようになっていたそうです。

中絶ってどうするか知ってますか。
まだひらいていない子宮口をこじ開けて、鍵型やスプーン型の器具をさしこんで、赤ちゃんを捕まえて殺すんですよ。
頭を潰したり切り刻んで、吸いとったり掻き出すんです。
器具が入ってきた時に、赤ちゃんは驚いて逃げ回ります。
狭い子宮の中を必死で、目も見えないのに逃げ回るんです。
その赤ちゃんを捕まえて殺す、それが中絶です。

もし妊娠しているなら出産するにしても、中絶するにしても、取り返しのつかないダメージを残すことになるかもしれません。
でもそれはあなたと彼氏が、セックスをなめていた報いなんです。
完全な避妊はとても難しく、大人でも基礎体温をはかって排卵時期を避けてコンドームを使うとか、ピルを服用するとか、用心をします。
でも妊娠しても中絶しか選択肢のない人は、避妊してもセックスなんかしてはいけないんです。

それに子宮が未熟だということは、膣も未熟なんです。
成熟してからだと回復できる傷やダメージも、未熟なうちだと回復できないことがあります。
未熟な体でセックスすれば、それだけで回復できないダメージを負うことになるかもしれません。

子供がセックスしてもいいことなんかひとつもありませんよ。

今のあなたにできるのは、妊娠検査薬を用意して、然るべき時に使って調べること。
セックスから3週間で結果が出ます。
もし妊娠していたら、すぐにお母さんに相談しなさい。
そして彼氏とその親にも、すぐに話してきちんと今後を相談するんです。

>まだ中学生なのに性行為してしまったことは反省しています。
生理が遅れたりしなければ、反省も後悔もせずにまたセックスしてたでしょう?
「取り返しのつかないこと」がおきるかもしれません。
脅している訳ではありません。
現実にならないように、妊娠していないことを祈ります。

セックスは大人になってからしても遅くありません。

この回答への補足

中絶って残酷ですね...

全然知識もないのに性行為をしてしまってほんとに悔やんでも悔やみきれません。
後悔しています。

3週間たったらすぐに検査薬を使ってみようと思います。
それまでに生理がこなければいいんですが...

まだ1ヶ月前まで生理が来ていたのに、妊娠2ヶ月なんですか?




ありがとうございました。

補足日時:2013/08/13 11:31
    • good
    • 1

おろすのに50万円 (^_^;




>生理がこない理由はなんでしょうか?

若いから、生理が28日周期になるのは24歳になったころです(オバンと呼ばれるお年頃)

それまでは、1週間周期とか半年周期とか安定しませんから。

この回答への補足

50万...!

中学生の今現在ではとても払える額じゃないです。

いままでは31~33日周期くらいでした。
1ヶ月間こなかったことも半年くらい前にありました。

ありがとうございました。

補足日時:2013/08/13 00:00
    • good
    • 0

20代の女性です。



産婦人科に行ってください。

8月6日に性行為をして9日と三日で妊娠しているかどうかは判断できないと思います。
貴女は産婦人科に行きましたか?行っていないのでしたら、まず産婦人科に行って診てもらってください。

もし妊娠していたとしても医者が何らかの対処をしてくれると思います。




<ちゃんとゴムもつけて、長時間になるときはこまめに変えました。

<これがあたってしまったんでしょうか

性行為の際、コンドームをつけていていれば確かに安心ですが、絶対避妊できるという保障はありません。ピルを飲む方が効果があると思います。しかし、副作用もあるので注意が必要です。

参考程度にどうぞ。
http://www.pill-page.com/pill_02.html#06



恥ずかしいかもしれませんが、自分の体の為です。早めに産婦人科に行ってください。
それで解決出来ると思います。

この回答への補足

おろすのにはどのくらいのお金がかかるんでしょうか...

本当に親を悲しませるようなことをしてしまいました。



今現在3日遅れているのでもう少ししたら検査薬を使ってみようと思います。
そして陽性だったら産婦人科に行ってみようと思います。

ありがとうございました。

補足日時:2013/08/12 23:21
    • good
    • 0

検査薬買ってやってみないとなんとも思いませんね…


また生理?生まない?ための薬は売ってますが薬局で売ってるかイマイチですね とりあえず検査薬を買って後からどうするかを考えた方がいいです
また遅かった場合赤ん坊が出来た場合は赤ん坊を殺さないとなんとも言えませんね
自分の同級生も赤ん坊が出来て病院に行き殺したそうですよ

自分は役に立たないほどのコメントしてませんが早めに検査薬してみないと分からないですね

この回答への補足

まだ生理予定日から3日しか経っていないのでもう少ししたら検査薬を使ってみようと思います。

ありがとうございました!

補足日時:2013/08/12 23:20
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!