プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。よろしくお願いします。

エクセルやワードを使っていて、他の部分は気にならないのですが、ツールバーに表示されるアイコンを何とか大きくできないものかと悩んでいます。

画面のプロパティを出して、解像度を小さくしたら、大きくなるのですが、でも、他の部分も大きくなって使いづらいので、それは使いたくないのです。

何か良い方法がありましたら、教えていただけると助かります。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

「ツール」→「ユーザー設定」→オプション内の「大きいアイコンを使用する」にチェックすればOK!

• 0
この回答へのお礼

なるほどぉ!! ありがとうございました~。

そんなところに、設定があったのですね。知りませんでした。とってもうれしいです。。

ただ。。大きいアイコンとそうでない時との差がすごいですねぇ!!

大きさの調整は無理なんですよねぇ。。(^^;

あ、でも、もしできなくても、大きくできるだけでも、とっても満足です。ありがとうございました~。(^^)m(__)m

#1です。

僕もやってみてびっくり!!
あまりにもデカ過ぎて・・・。

調整は不可能らしいので、必要時のみ大きくするしかなさそうですね・・・。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。m(__)m

ありがとうございました。

どうも他には方法がなさそうですね。はい、必要時に大きくすることにしますね。m(__)m