アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までニューバランスは履いた事なかったのですが、最近興味を持ってきました。

低価格) 500番台⇔900番台⇔1000番台 (高価格

と言う序列みたいなのですが、どれが定番で人気なのでしょうか?
ベロの部分に数字が書いてあるので、安い物はハッキリわかってしまいますよね…。

価格帯ははっきり違いますが、値段相応の違いはあるのでしょうか?

いきなり2万出して1000番台を買うのも勇気がいるのですが、900番台の評判ってどうなんでしょうか?
靴はPatrickやSUPERGAをよく履いていて、服は細身のヨーロピアンカジュアルを好んで着ます。

履き心地、コーディネートのしやすさ、コスパ…諸々勘案して、どのモデルが一番オススメですか?

A 回答 (1件)

こんにちは。


今ニューバランスは注目のブランドです。いいチョイスだと思いますよ^^
値段相応の違いがあるかというとあまりないように思います。
デザイン的な違いはもちろんそれぞれありますよ。
ただランニングシューズとかの機能的な面での価格相応の違いというのは
この場合求めるファクターの中には入ってないですよね。
要するに見た目で選ぶならと言うことですよね。
それなら好きなデザインの番号を選ぶといいと思いますが
2万出すのはなー・・・ということですので僕は500番をお薦めします。
普及モデル?ということで価格は安いです。
カラーバリエーションが一番多いのも500番台です。
中でも574はコストパフォーマンスの高いモデルです。
574のベージュと576のネイビーを持っていますがどちらも凄く気に入っています。
900番台は500番台とデザインはほぼ同じで見比べないとわからないモデルが多いです。
価格は500番台より3、4000円高いぐらいです。
1000番台になると結構デザイン的にも変わって価格もぐっと上がります。
気に入れば勇気を出してというところですが
僕的には1000番台1足買うなら気に入った500番台を2足買いますかねー。
本気で気に入った1000番台があればですが。1700も1足持ってますが
これは凄く気に入ったので買いました。
あとどんな服にも合わせやすいという点でも500番台がおすすめです。
人気のカラーはネイビー、グレー、ベージュですね。
履き心地はどの番号でも大きく変わらないというのが実際履いた印象です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!