プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安倍晋三さんが、TPPに例外品目なんてありませんでした!と国民に発表するのはいつ頃の予定になりますか?

そとも、どこからも要求がなかったものを1個は死守しますか?

A 回答 (3件)

是非、その発表して欲しいよね


規制まみれで輸出しづらい米国に何でも輸出出来るようになるんだよ
農産物をバンバン売りつけようぜ!
2割の米国富裕層の味覚を日本製品の味覚にしちまおうぜ
彼らが日本製買えなくて高くて味も日本製に劣る米国製高級食材を食べさせられてると思うと可哀相で…
米国市場に日本の農産物が上陸しちゃったら米国農家は貧民相手しか仕事が無くなっちゃうから続々と破産しちゃうね
自動車もバンバン輸出!
デトロイトは可哀想だから日本企業が公共機関を買い取って日本式治安・消防システムを投入!
米国のクソみたいな流通に日本の流通システムを参入させて全米何処でも翌日配送実現するしかないよ
    • good
    • 0

じぇ じぇ じぇ~

    • good
    • 0

こんにちは。

発表は今でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!