プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

私は8月の終わりに友達とディズニーランドに遊びに行きます。

そこで、前もってパークチケット(夏5パスポート)を購入しよう思っているのですが、コンビニなどで購入できる引換券ではなく、そのままパークに入れるチケットを買いたいと思っています。

ディズニーストア以外にそのままパーク内に入れるチケットを購入できる場所を教えて下さい。

A 回答 (1件)

現地かチケットセンター以外で買えるところはありません。


オンラインは夏5扱ってないみたいですし。
オンラインで普通のパスポート買って当日夏5に変更するという方法もあるにはあるけど、結局窓口に並ばなければならないし、意味がないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!