プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

JR東日本 舞浜駅で行われている『レールでGO!』について教えてください。
(1)購入場所についてですが、JR東日本の主なみどりの窓口、びゅうプラザの他に、提携販売センター及び営業販売センター等ということらしいのですが、提携販売センターと営業販売センターはどこにあるのですか?

(2)抽選に参加出来るのは、パークに入園する当日のパスポートが未使用の状態だけですか?
入園した後に参加することは出来ないのでしょうか?

(3)(1)で購入したパスポートは、チケットブースで引き換えが必要なパスポートなのでしょうか?

(4)引き換えが必要なパスポートの場合、前日までに引き換えることは可能ですか?

以上4点について少しでも分かる方がおられましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

(2)についてはわかりませんが、たぶんカウンターが閉まるのが早いので、必然的に入園後の抽選は難しいと思います。

引換券を見せるので、引き換えてしまった後ではJRで買ったものかどうかチケットだけではわかりませんし。
(3)私が舞浜駅で見た感じだと、おそらくすべて引き換えが必要なものだと思います。
(4)おそらく無理だと思います。(団体パスの場合は事前に予約していると指定した時間内のみ前日に引き換えができるけど、個人の場合は特別営業以外聞いたことがない。)
以上、普段は年パスなので自信なしの回答です。
    • 0
この回答へのお礼

チケットは全て引き換えが必要なのですね。
分かりました。
情報ありがとうございました。