アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の12月にディズニーランドに行く予定ですが、コープの商品に『ディズニーランド1日フリーパス』なるものを見つけました。値段は、4250円と魅力的なのですが、当日現地で並んで、チケットを交換するのには、けっこう懲りてます。
そのまま、入場できるかどうかが分かる方いませんか?

A 回答 (2件)

間違いなく窓口で交換する必要があると思います。


コープの1日フリーパスは日付指定ではありませんよね?
(期間が○月○日まで有効のような感じで)
その場合は直接入場はできないと思います。

ファストパス発行の時にパスポートを使いますが、「○月○日何時何分」まで表示されたと思いますので(・・;)!
引き換えることになると思います。

先日、コープのピューロランドフリーパスでも同様でした(^^;
確かにチケット交換の時間も逆算して並ばないと、時間がロスしてもったいないですよね(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

記入、ありがとうございました。
ディズニーランドは、クリスマスイベントを見てみたいだけなので、そう急いで入らなくてもいいものの並ぶのが嫌いで、・・・困ったものです。楽しいのだけど、全部並びますよね(笑)

お礼日時:2002/09/23 16:35

第一生命のパスポートなら、普通のより安いし、すぐ入れますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/23 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!