アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニーランド初心者です。
全く分からないので教えてください。
スポンサーパスポートを入手したのですが、このチケットがあれば、当日、チケット売り場で並んで購入(交換?)などはせずに、すぐに場内に入れるのですか?
チケットには、
「スポンサーパスポート¥5,500」と記入されています。
ランドには、混雑時も入園できるようです。
シーは、制限中は使用できないとなっています。
有効期限が今年中なので、ぜひ行きたいと思っています。
3才の娘も、ミッキーに会えるのを心待ちにしているし、今回を逃すと、もう、なかなか行けそうにもありません・・・
当日、購入等をしなければいけないなら、早起きも覚悟しています。
正門前に、長蛇の列を作っているのを、テレビでも見ました。
幼児連れなので、行ったものの、やっぱり駄目でした!では、可哀想なので。
どうぞ、教えてください。

A 回答 (2件)

名刺サイズでキャラクターの絵が入っている「原券」でしたら交換や購入は必要ありません。


お持ちのものはおそらく原券だと思います。
入り口にそのまま並べばいいです。
ただ、最近はチケットをあらかじめ持っている人も多いですし、エントランスには並ばなければいけません。
この時期は、土日ともなると1時間前でも人が列を作っていますし、30分前ぐらいでは入場するまでに30分以上かかると思われます。
いつ行かれるのかわかりませんが、チケットの引き換えが必要だろうとそうでなかろうと、早めに行かれることをお勧めします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
詳しい説明、初心者の自分にもよく分かりました。
クリスマス前後に行くことになりそうですので、
きっと多いでしょうね!
早起きして、行きたいと思います。

お礼日時:2005/12/05 12:12

引き換える必要はありません


ランドもシーも一緒ですので下記を参考に

なお念のため
■ 東京ディズニーリゾート・インフォメーションセンター
045-683-3777で確認したほうが安心です

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=517993
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
以前にも質問されていたのですね。
チェック不足でした。
参考になりました。

お礼日時:2005/12/05 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!