dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルどおり、にきび痕(クレーター)が両頬、こめかみにあり、エコツーをしようかと考えている、都内に住む女です。

顔全体の施術を希望しています。eCO2の値段が平均的にとても高く、色々調べていたところ、光病院という群馬にある病院がeCO2を顔全体1万円でしているのを発見しました。

しかし、他の病院が7万~10万円でしているのをなぜ1万円で出来るのか不思議です。
もしかしたら、他の病院と違ってレーザーの出力が低いので効果がうすかったりするのではと思っています。

そこで、質問なのですが、実際に光病院でにきびのレーザー治療を行われた方がいましたら、効果がどうだったのかなどを教えていただきたいです。
インターネットで検索するも、殆ど情報がありません。

また、ニキビ痕、にきび治療で他におすすめの病院が都内やその付近でありましたら、ぜひ教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ニキビ痕には3つのタイプがあるらしく、

凹凸タイプ
赤らみタイプ
黒ずみタイプ

自分がどれだか、心当たりが・・そんなことありますよね?

リプロスキンはこの3つのタイプすべてに対応!

リプロスキンは、つぶしてしまったニキビ跡を消し、
ニキビを作らない肌にすることで話題のお肌をゆるめて浸透力をあげる導入型柔軟化粧水です。
    • 0

こんばんわ はじめまして エコ2は今あるニキビ跡凹凸治療機器の中で最強のマシンです。

値段設定は各病院に よりまちまちですが お試しあるクリニックなら1~2万円の場所も あると思います。
エコ2は1回で他のマシンで3回分位の効果が あります。

ニキビ跡凹凸が深いならFGF注入で真皮細胞元気に して改善出来ます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

場所によってはこんなにも値段が違うのですね。

参考にしたいと思います。ありがとうございます。