プロが教えるわが家の防犯対策術!

某海外ゲームをしてるのですが自分の自己紹介欄に
「お金(ゴールド)を持ってる方には連続でバトルします」って設定しようと思うのですが短く言うとどうなりますか?

A 回答 (3件)

I accept battles/fights in a row for someone who has (enough) mon

ey/gold.
    • good
    • 0

「連続でバトルする」というのが具体的にどういう状況を言いたいのかはわかりませんが・・・。


「たくさん」ゴールドを持ってる方には「私が」連続でバトルします・・・という意味ですか? なら、

With many golds, you can fight me in a row.
「たくさんゴールドがあれば、続けて私と対戦出来ます。」
    • good
    • 0

Battle against who's got gold one after another

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!