dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルの通りです。

元祖から現在まで全ての世代の内どのプリキュアが可愛いとお思いですか?

ちなみに私はスマイルプリキュアです。

A 回答 (9件)

「基本的に全員可愛いと思うが、キュアドリームこと夢原のぞみだけは声が可愛くないミスキャスト」だと思う・・・。


「セーラームーン」と比べてもやっぱり「フレッシュ程でなくて良いから、胸の膨らみ描いて欲しい」よ。
「カードダスのイラストだとやや胸の膨らみ描かれている」みたいだけど。
「ニコニコ動画のとある動画」によると。
「水着や水泳(プールや海)イベントもほぼ皆無」だしね。
「スイート」なんか、「アコ以外の3人」は等身高い割に「洗濯板な胸」だし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変身したら遊戯王みたいに髪のボリュームはアップしますが、
平均年齢は中学生なのでバストサイズは期待とは異なるでしょうね。

お礼日時:2013/08/30 15:33

これしか思いつかなかった…。



ロリペドじゃないです。念の為。
「個人的にどのプリキュアの世代が一番可愛い」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小さいスマイルプリキュアですね☆凄く可愛いんですけど////
可愛い画像を拝ませてくれてありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2013/08/26 22:08

私も大きなお友達なんだけど・・・「二人はプリキュア Max Heart」が一番好きですね。



あっ、本題は「可愛い」プリキュアでしたね。
中の人とイメージが合っていた、キュアホワイトです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの賢い出来る子ですよね☆
ホワイトは最初TVで見たとき高校生かと思ってましたが、
実は中学生だったんですね☆

お礼日時:2013/08/26 20:42

おっきなお友達ですが・・・(w



1年通してのストーリーが好き(面白かった)か、なら初代の「二人はプリキュア」かなぁ。

キャラクターごとにという意味なら
1. キュアホワイト
2. キュアパッション
3. キュアリズム
です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初代は結構愛着がわくんですね。
スイートプリキュアは美人系が多いですね。

お礼日時:2013/08/26 20:36

ハートキャッチが好きです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

目が凄く大きいので印象的でした。
一人に一匹お供がいるんですね。

お礼日時:2013/08/26 20:29

初代の「慣れる前」な感じが良い。

あと太眉。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔は眉が太い作画のアニメが多かったですよね。
初代は派手にドッカンドッカンやってましたね。

お礼日時:2013/08/26 20:25

No.2さんと同じ意見です。


「フレッシュ」以外は「1960年代・1970年代くらいの発育不良みたいな感じがリアリティ無さ過ぎる」と思うので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろんな見方がありますよね。
作画はともかくストーリーはどれも同じような物だと思ってました。

お礼日時:2013/08/26 20:22

みんなかわいいがフレッシュかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

戦う美少女は全員可愛いですね☆
クマとイタチみたいな小さいのも同じくw

お礼日時:2013/08/26 20:18

二人はプリキュアのかな?



子供が、初めて見たプリキュアです。

よく映画館で2人で見てました。カミさんは、息子とお買い物、、、

今思うと、懐かしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

懐かしいですよね☆
私も小さい頃友達の家に上がり込んで見てましたから。

お礼日時:2013/08/26 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事