1つだけ過去を変えられるとしたら?

まだ社会人になりたてで生活に余裕が無いので外食は控えているのですが、
そんな僕に外食の代わりになるちょっとした「贅沢気分」を味わえるレトルト食品を教えて下さい。

・簡単に調理できる
・安い(1食500円未満)

という条件でお願いします。

A 回答 (3件)

ハウスのメーカーで、大盛りカレー250gが有ります。



ローソンコンビニで、105円。

ご飯は、別に用意を!  後、冷凍食品ですが、レンジで温めるだけの、チャーハン。328円だったと思います。
    • good
    • 0

結構色々あると思います。



パスタソース(予約でいっぱいの店シリーズや青の洞窟シリーズ)

カレー(ご当地系・具財ゴロゴロ系)

缶詰を研いだご飯と一緒にいれて炊くだけのようなもの

レトルトではないけど冷凍食品のホットケーキに冷凍のベリーと粉砂糖をふるだけでも
カフェ気分になります。

普通の缶詰とかでも焼き鳥にヨーグルトとカレー粉混ぜてタンドリーチキン風とか
(これは以前TVでやってました)

簡単にアレンジできるものもあるので色々調べてみてはいかがでしょう。
    • good
    • 0

ヤマモリ タイカレーシリーズ 300円前後



別に御飯を用意する必要あるけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!