dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
早速ですが質問させて頂きます。

私が会社で同僚にセクハラ(職場に2人はりになるとお尻胸を触ります)をされている事をポロッっと彼に話したところ(隠していたわけではないです。会話の中で自然に「私もされてるよ」って感じにです。どうにかしてくれとは言っていません)彼が豹変!激怒り始めました。
「セクハラする奴は最低だ!誰だ、いつからだ、名前と電話番号を言え、どんな奴だ、俺が話しをつけに行く!」
と激怒。とても有難い事なのですが本当にそんな事をされてしまっては私が会社に居辛くなってしまいますので
「私が自分で話ししたよ。彼氏が凄く怒ってる、私も嫌だからもう辞めて下さいって。そしたら”悪かった”って謝ったよ(嘘です。とても同僚には言えません)私の立場も考えて話しを大きくしないで欲しい」
と言うと
「何でそんな奴をかばう?!そんな隙のある女は要らない、もうお前と別れる」
と言い出し、何とか宥めたのですが怒りがおさまらない様子。
「お前みたいな女は要らない。違う女と一緒になる」
とお題が摩り替わり怒りの矛先が私になりました。
「セクハラされてこの上これが原因で貴方と別れるとかなるなんて私が一番惨めじゃない!」
と言いましたが聞く耳を持たない様子。
彼の気持ちはとても嬉しいです。自分の彼女がセクハラされてて黙っていられない気持ちも分かります。

何故彼はここまで怒り心頭?!何故怒りの矛先が私に?!何故別れるって事になっちゃうの?!

お時間のある方、回答・意見・感想、どんな事でも結構です、お願い致します。

A 回答 (11件中11~11件)

う~ん・・困りましたね。


何で彼氏はそこまで怒るのか・・・。(~_~)

被害者なのは彼女なのに・・・。
私だったらそんなことで“別れる”なんていう男、こちらから“別れてやる”って言いますよ。(-_-;)

だって、そうじゃないですかぁ~。
自分のことしか考えてないじゃない?!ね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々に回答頂きありがとうございます。

そうなんです・・一番の被害者は私なのに・・。

お礼日時:2004/04/06 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A