プロが教えるわが家の防犯対策術!

auの携帯からパソコン(yahoo)へ自動転送を設定して、携帯では件名受信します。そして、家にいる時はパソコンでメールをみて、パソコンが出来ない場合は携帯で受信すると、少しは節約になりますか?ちなみに、送信は携帯でします。あと、パソコンをやっている時間は結構長いです。

A 回答 (2件)

うちも au で並列受信しています。

送信は やっぱりパソコンからしないと 面倒じゃないですか。いちいち キー打つの?ネットで 昨日までの使用料金が出ますので それで 色々比較してみたら いかが?

参考URL:https://au-cs0.kddi.com/AuHome
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。比較してみます!送信は相手にDo You Yahoo!?ttp://bb.yahoo.co.jp/ というのがついて迷惑になってしまうんです。

お礼日時:2004/04/06 18:51

#1へのお礼で


>送信は相手にDo You Yahoo!?ttp://bb.yahoo.co.jp/ というのがついて迷惑になってしまうんです

と云うことですが、ブラウザのwebメールのまま使うと必ず、そのコメントが付きますが、YahooメールのメアドをOutlookExpressやベッキーなどのほかのソフトで送信すれば、コメントは付きません。

私はOutlookExpressで使っています。 自宅のパソコンからでしたら、わざわざ重たいWEBメールを使う必要は無いですから。 結構便利ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!