アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子大に通ってます。片思いの人から大学祭誘えよ。って言われました。私は女子大に通っているんですが、周りはかわいい子ばかりで女の子目当てにしか聞こえません。元カノのことを早く吹っ切れたいみたいなんですが…。それでも来てくれることが嬉しいです。どうやって誘えばいいでしょうか。

A 回答 (4件)

片思いの人との関係性がつかめませんが・・・

高校の同級生とか友人の知り合いとか

元カノを吹っ切れたい男なら、まだ元カノを引きずっているでしょうし・・・
うまく彼女になれても多少元カノとのなごりがあるかもしれません、心にとめておくべきでしょう

そして誘い方ですが、私の前の回答者さんたちの言葉通りで良いと思います
多少進展したいなら一緒に学祭回ってくれませんか?くらいまでは言ってもいいと思います
    • 0

☆☆☆ 私も悩んで、います。

☆ 娘×2人は、どちらか_が ”焼きそば_担当” ジャンケンに負けた方が、”金魚すくい”かで、9月21日から23日は、””学園祭・・***保護者としては_進路相談の担当教授・先生を、ご紹介頂けるかしら。?***_それしか_頭には_ありませんが。!***出張を_考えています。!***
    • 0

まあ、例えば

「誘えよと言ったので、是非、来てくださいね。かわいい子いっぱいいるし、楽しいですよ。でも、それは私に感謝してくださいね。」とか、

「誘えよと言ったので、私が招待します。是非来て下さい。」とか、

「では、私の通っている学校の大学祭に是非来て下さい。待ってまーす。」とか、

「では、誘ってと言ってるので、是非私の通っている学校の大学祭に来てください。待ってまーす。」

などなど参考にしてください。
    • 0

こんにちは

誘えと言われているのですから、簡単です。

「誘ってと言われたので・・・是非来てほしいです。可愛い子も沢山います。
でも、招待するのは私ですよ(^_-)-☆」

こんな感じでいいと思います。
    • 0