人生のプチ美学を教えてください!!

雑草であろうと必ず名前はあるはずなので知りたいです

A 回答 (9件)

イネじゃないですかね。

枯れて藁になりますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うますぎるwwww

まじで感動wwww

すごすぎですwwwww

回答ありがとうございました

お礼日時:2013/09/07 14:27

よもぎ



怪我をしたら塗りつぶして万能薬にもなるし,餅の材料にも使えます

そして,この界隈では表情を現す単語にもなります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よもやのよもぎwww
餅食いたしwww

うはwww

お礼日時:2013/09/07 20:47

「お笑い草」に一票




その他で、自分自身に対して使う(自作自演)なら

「サクラ草」 

なんてどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サクラ草wwwてらかわゆすwwww

うはwww
ありがたまきんwww

お礼日時:2013/09/07 18:00

それは「お笑い草」です。


本当の名前は「お笑い種」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とんだお笑い種wwww
のお笑い種wwwみっともない的なww

うふはははあwwww

お礼日時:2013/09/07 18:00

んもー君の持っている機械からして芝の一種だろうと思います。




           _, ._       【除草課 ヒラ社員】 まじめ 通称「んもー君」
    んもー ( ・ω・)    .  .
         ○={=}〇, ; .'´ `. ゛ ; `
          |:::::::::\,.'.;´," :´,´' . ゛ .` .
 .,,.,.,,,.,.,,,.,.,,,.,.,,,.,.,し,,.,.,`(.@)wwwwwwwwwwwww


そして部長が食べているので、「牛が食べる」かつ「芝の一種」ということを考えると芝生に使われる「ながはぐさ」ではないでしょうか。

       ________
     /   ノ ヽ (  ノ  \
     /|ヽ  (_ノ  ._ ̄   ∩_∩     【除草部 部長】 部長
    / |ノ  .)    (_)   ⊂ ̄))) ̄⊃
 ∋ノ |  /――、__  ./  0'ヽ 0'
      / /|        | / ./ ヽ  i ( ムシャ
    | ( | (        | ( /   (∩∩) ムシャ
    |__ヽ.L_ヽ        Lヽ_ヽ    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

参考URL:http://www.weblio.jp/content/%E3%81%AA%E3%81%8C% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ながはぐさwwww超有力www
最初はがなぐさって読んだwww歯が無いからwwwwって笑うみたいなwww
うはwww

お礼日時:2013/09/07 17:59

その草の名前は『バラン』です


主に『ベントウバコ』の『オカズイレ』中に生えていて
オカズ同士が交わらない為の仕切り板の役割を果たしています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バランwww見た目クリソツwww

あなたの画像は宇宙戦艦バランwwwww

お礼日時:2013/09/07 17:57

綺麗に刈り取られてますから、芝ではないかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

芝ですかwww
そうですかwww
刈り取られですかwww

うはっうはww

お礼日時:2013/09/07 14:50

ネットで 笑の意味で使う言葉



草生やすな って意味でね
だから草に見立ててるってだけで名前なんかありません
    • good
    • 0

ペンペン草では?


昔から空き地などが荒れてゆく状態を「ペンペン草が生える」なんて表記をしますね。
多分ニュアンス的にはそんな感じだと…wwww

ちなみにペンペン草はナズナだそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかwwwwナズナですかwwww
ありがとうございますwwww

お礼日時:2013/09/07 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!