アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば最近はやりのツイッターでのバイトの不適切画像の投函。
閉店まで追い込まれているお店もちょくちょくでてきましたが
その大半はバイトがした不適切投函が理由というより
2ちゃんねるとかにいる輩の拡散が原因という感じである。

ぎゃくに2ちゃんねるの個人情報流出もあったけど
反応は
「ざまぁ~」「いい気味だ」「匿名で好き放題ほざいているから
恨んでいる人達も多いサイトだから大量の人に恨みもたれるしね」
などのコメントであふれていた。

A 回答 (2件)

メシウマ住民や鬼女はそうだろうね。


まあつけ入れられるようなスキをネットで見せちゃダメってことだよ。
中高生ももっとネットがどんなに怖い世界で、自分をひどい目に合わせてやろうという連中がわらわらいるんだと知っておいた方がいい。
肝心な親や教師がそれを知らないから教えられないんだけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖い世の中だ。
2ちゃんねるとかクズばっかだし。

お礼日時:2013/09/24 02:43

ROMの反応は見えません。


さて、どうでしょうか・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!