アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スケットダンスやカゲロウデイズなどを集めていましたが、終わってしまいあまり次何を集めるか困っているので何かおススメの漫画はありませんか?
ちなみに今は…
・暗殺教室
・青のエクソシスト
・黒子のバスケ
・フェアリーテイル
・ハイキュー

は集めています。

A 回答 (4件)

質問者様の読まれている本の好みと、私の好みが似ているようだったので、回答させていただきます。

私のオススメは、
「マギ」 魔法使いの少年の話です。20巻くらい出ています。(連載中)
黒子のバスケ、青エクが好きなら、これも好きかなぁっと思います。
オススメ度★★★★

「ちはやぶる」 かるたの話を中心に、青春が描かれています。19巻くらい出ています。(連載中)
途中で飽きちゃうかもしれません。
オススメ度★★

「斉木 楠雄」 超能力を持ったリアリスト高校生のギャグ話です。3巻くらい出ています。読み切りです。(連載中…?)
意外な超能力の欠点や、時々思う漫画のツッコミ所(何故髪が様々な色なのか 怪我の治りが早いのか など)
を現実的にギャグを交えて描かれています。
オススメ度★★★

「進撃の巨人」現実とは異なる巨人がいる世界の話です。11巻くらい出ています。(連載中)
今はアニメにもなってます。少しだけグロいです。あと、絵が残念です…。
でも、ストーリーはとても面白いですよ。
オススメ度★★★★★

「No.6」エリートの主人公がネズミという少年に出会って、冒険?する話です。7巻くらい出ています。(連載中)
過去にアニメでやっていました。単行本では完結してます。
オススメ度★★★★

「魔界王子」ソロモン王の血を受け継いだ主人公と悪魔達の話です。何巻でてるのかは覚えていません。(連載中)
現在、アニメでやっています。
オススメ度★★★

他にも、私は「ヘタリア」、「悪の娘」、「聖☆お兄さん」などを読んでます。

どれも面白いので、是非読んでみて下さいね(*^^*)
    • 0
この回答へのお礼

マギ、ちはやぶる、進撃の巨人など!
すべて面白かったです!

ありがとうございます

『PandoraHearts』

15歳の成人の儀式の最中、突如現れたバスガヴィルの民によって、
闇の監獄・アヴィスに堕とされたオズ=ベザリウス。
行く当てのないその暗闇の中、黒うさぎと呼ばれるチェインと出会った彼の運命とは…。

『キューティクル探偵因幡』
元・秘密警察犬にして狼男の因幡洋が所長の因幡探偵事務所は、 今日も大賑わい!
髪の毛を噛むことで能力が発動する変態所長に、人を人とも思わぬ非道な美少年助手と
人畜無害のツッコミ担当バイト&娘にベタ惚れ警部による最低のチームワークで事件に挑む!

『DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION』
何が正義で、何が悪なのだろうか…? 
突如、極限状態に陥った日本。
その背景には、日本全土を絶望の淵に叩きおとしていく“謎の侵略者”セプテントリオンの存在が!
これは人間への試練なのだろうか!?

『斉木楠雄のΨ難』
皆の期待膨らむ修学旅行、目指すはちゅら海・沖縄!! だが台風接近で、まさかの中止危機!!
更に楠雄は飛行機事故を予知! 続々と起きるトラブルに超能力を駆使して回避するも疲労困憊の楠雄に予想外の事態が!?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
PandoraHeartsとても面白かったです!

幽遊白書はどうですか?

• 0
この回答へのお礼

読んでみますね!
ありがとうございます!

フェアリーテイル、暗殺教室、青エク、面白いですよね!私も読んでますよー!

私がオススメするのは、「貧乏神がっ」とトリコです。

貧乏神がっ!は、貧乏神がある女の子に取り付いた日常を描いた漫画です。ちょい(?)エロですが、笑いあり涙ありの漫画だと思います。ちなみに完結しました。(全15巻)

トリコは、簡単に言うと、未知なる味を求める美食屋という仕事をしている人達の漫画ですムキムキですが、毎回出てくる食べ物がとても美味しそうですし、ストーリーにも引き込まれます(今のところは1~26巻…)

もし、パソコンやスマホがあるなら、ネットで試し読みをしてみるのもありです。

買ってつまらなかったら、売れは少年(青年)漫画なのでかなり高い値で売れますし。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
読んでみます!