アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは
大型犬、先天的に膝蓋骨脱臼があり 生後4ヶ月で手術。経過はよかったのですが、その後関節炎、数年後、靭帯断裂、更に数年後違う後ろ足の靭帯半断列・・・といろんな事を経験してしまった我が家のワンちゃん。8歳です。
今は片道3時間程かかりますが、手術をして頂いた病院にお世話になっています。
とても信頼している関東圏の病院です。
近々に高知に引越しを予定していて病院を探しています。高知の近県、関西圏でも行く覚悟をしています。
お勧めの整形外科に強い病院を教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

なかなか回答がつかぬようですね

高知はくわしくないのですが・・病院探しのコツを、ひとつ・・・
予定のおすまいより・・・少しだけ はなれた地域にいる愛犬家の親戚か友人に連絡しましょう
隣町から隣県くらいまでの範囲に、そういう知り合いはいませんか?
その知り合いの主治医に「こちらの地域で、良さそうな病院を教えてください」と頼んでもらうのです

モチはモチ屋へ・・・つまり、獣医師に獣医師を紹介をたのんでみるのです
先生どうしは、けっこう獣医師会や卒業した大学関連で繋がりがあります
「〇〇先生が、整形外科に強いよ・・・とか
おもわぬ情報が、手にはいるときがありますよ

お大事に
    • 0