アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アンケートカテゴリでの雑談が目障りだという意見を時々目にします。
で、そういう意見の人が口にする代表的なものに、
雑談をしたければ「おしゃべり広場」に行けというのがあります。

でも、気に入らないなら通報して事務局の判断を仰げば良い話では?
よそへ行けと言いたくなる気持ちも理解できなくはありませんが、
他者によそに行けと言うのではなく、自分がよそに行くという姿勢も必要な気がします。

私見はさておき。
削除対象とされない程度の雑談と、それを排斥しようと騒ぎ立てる者。
あなたにとって目障りと感じるのはどちらですか?
どっちも目障りという方もおいででしょうが、すみませんが回答は二者択一で願います。

回答は二者択一でお願いしますが、コメントはどうぞお好きなように。

A 回答 (13件中11~13件)

経験者は語る、です。



排斥しようと騒ぎ立てる者ですね。

実際に、おしゃべり広場に行ったら、見事にブロックされたうえに、嘘八百つかれましたし。


自分さえよければ、他人なんてどうでもいいと考えているとしか思えませんが。

もう、退会したみたいなんで、済んだことですけど……

似てる人を見かけて驚いています。

その方は、女性だって言っていますので、絶対に違う人物ですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それを排斥しようと騒ぎ立てる者 ⇒ 2票

へぇ、おしゃべり広場にもブロック機能があるのですか!
教えてgooからでは利用できないのが残念です。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/05 00:35

inokori-moheiji 様初めまして、、、、



僕は、その質問に回答して実に不愉快でした。

実際に回答に検閲かかりまして、、

僕は、その方の意見にどうかなと思ってます。

と、言うのも今、アンケートの者にどっか行ってと言いながら、同じ質問の様なカテを立ててました。

突っ込んだら、その部分消されてました。

さて、同じ事をしたい人が、人にのいてって、、、、???

ま、身勝手だねと思いました。

この回答消えるかもしれませんが、実に不愉快でした。

その人には、もう回答したいと思いませんし、孤独に浸ればいいと思ってます。

ネチケットを忘れてると思ってます。

2択ですが、その方をおかしいと思ってます。

それが、アンケートかと思ってますが、、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答者同士の小競り合いに発展したため質問を締め切った途端、
質問が「サポートで確認中」となり長く非表示が続きました。
お礼をつけられる状態になかったため、コメントを返すのが遅くなりました。

>2択ですが、その方をおかしいと思ってます。

「削除対象とされない程度の雑談と、それを排斥しようと騒ぎ立てる者」
という二択ではなく、特定のユーザーに対して不快であるとのご意見ですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/18 13:46

それを排斥しようと騒ぎ立てる者。



が目障りです。
おめーの部屋かい?
って感じ(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それを排斥しようと騒ぎ立てる者 ⇒ 1票

ハイジさんだけにヤギが鳴く?おめー。
うめーことを言ったつもりです。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/04 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!