アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
ブルーライト対策のため、インターネットで検索して出て来たf.luxというフリーソフトをダウロードしたのですが、インストールした際に一度設定したきり設定画面が出てこなくなりました。
HDのアプリケーションの中に入っていましたので、それをクリックして起動させようとしたのですがまったく反応がありません。
一旦取り消そうと思い、ゴミ箱に入れて削除しようとすると「f.luxは開いているのでゴミ箱へ移動できません」と出ます。
ということは常に起動し続けているということですよね。
なのに終了ボタンもないし、とにかくなにも出てきません。。。

どうしたら設定画面を出せますでしょうか?
分かる方、助けてください。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

アップルマーク→システム環境設定→ユーザとグループ→ログイン項目→f.luxを選択して「ー」で消去.Macを再起動してf.luxを

この回答への補足

あれから一度削除しインストールし直して再び設定・・
という面倒な作業をしてなんとかできた!と思った直後、
左上のバーのアイコンを右クリックすると簡単に設定できる事を知りました(^_^;
お騒がせしました。ご親切に回答くださりありがとうございました。

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その手順でやってみましたら、立ち上げた時はログインされず明るい画面ですが、
アプリケーションをダブルクリックすると設定画面が出ずに勝手に暗くなります。
インストールし直すしかないかもしれません。

じゃぁAppCleanerで一遍削除してみましょう.

• 0