プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

黄文雄の本だと思いましたが
李朝末期に宣教師が食事時前につれてこられた若い娘3人のうちの
どれが良いかと聞かれて昨日提供された肉の正体がわかって
吐きそうになったと書いて有りますので。

A 回答 (3件)

現在進行形。


根本的に日本人と違うのです。
同じ価値観はないのです。同じ価値観を持つという日本人は全く南朝鮮を理解していない人です。
彼らは食いたいのです。まずその前提が先にあります。
ノーベル賞取るために詐欺やった農学部の博士。あの研究は人の受精卵を食い物にしたわけです。母胎の中の人間を平気で材料に出来るのです。
在日韓国人一家の堕胎の実態や在日韓国人の産婦人科医の正体について調べた方がいい。
北より南が恐いんですよ。保導連盟事件や銃乱射事件や切りがありません。朝鮮の内戦の生き残りは仲間を殺す側、殺人鬼の側だったから生き残れたのですよ。韓国は殺人鬼社会なのです。
あなたの感覚は全く及んでいない。
    • good
    • 0

>最近の飢えたホクセンは別ですよ。


都合悪くなると後出し条件つけるのカッコ悪い

>そういう発言を封じるために
>質問に南鮮でのとの限定句をつけます。
最後のと書かれていたので北朝鮮になっただけで、最近の南朝鮮では富裕層が食人してますけどね。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/人肉カプセル
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近の飢えたホクセンは別ですよ。
そういう発言を封じるために
質問に南鮮でのとの限定句をつけます。

お礼日時:2013/10/09 05:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!