プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このような質問すいません

付き合っていないのに色々聞かれます その彼に一度振られています 理由は恋愛モードになれない 人を好きになれない な ど過去の愛に傷ついた 傷つけたと言っています

最初は私の事も遊びのような感じで考えていた 軽い付き合いができればと考えていた んだと思います

私があまりにも 純粋すぎる 真面目すぎるから 気持ちを利用して傷つける事も出来 ない どうでも良い存在じゃないから ちゃんと気持ちはなかったと言おうと思った と以前振られています そんなに俺を思ってくれるのも申し訳ないと言われた事もあり ます

でも関係もなかったし 無理やりなんて事は知り合って一年ですが一度もありません

振られたのですが 本当は優しい彼が好きだったし でも私から連絡はとりませんでした

突然 先月彼から連絡がきました 振られてから2ヶ月ぐらい後です

食事に誘われ やっぱり嬉しかったので行ったのですが

勿論関係は持ってません

でも私が彼から連絡がきた事に期待してしまったし 彼はやっぱり私の事を何とも思っ てない?事に涙しました

彼は何も言わず 頭を撫で 抱き寄せられる感じで慰めてくれました

俺は薄っぺらい人間 かわいそうやと思ってるやろ?

と自分の事を悪くばかり言います

私の事は 純粋すぎて他の人に騙されると思うと嫌 だからほっとけない

隙がある 今もしチューされたらどうするん?

手を触ったり 私は拒みませんでしたが

好きでもないのになんで?と泣いている状態でした

帰りの車では 私がいけないのですが 寂しいと言ったので 朝まで一緒におる? と 彼が

私は付き合ってないのにそうなるのは嫌なので車をおりましたが 車内では 彼は自分の初体験の話をしてきたり 私の過去の経験を聞いてきたり 正直 に話してしまいました(最後までの経験がありません) どうりで純粋すぎると思った 処女やん などと言われたり

彼の心理が全くわかりません やっぱり彼は軽い付き合いを望んでいるんでしょうか? 彼と家は遠いので遊べる女性を作ろうと思えば近くでもできるのにと思います

今は彼からラインで 無事に家についたから早く寝なよ
という内容があり 私はやっぱり泣いてしまった事を後悔してしまったので
泣いた理由 好きだからどう接して良いかわからず泣いた ごめん と あとは私と彼 どっちが彼氏 彼女できるの早いかな? みたいな内容 また時間合えば 約束したカラオケは行こう? などと送ってしまいました
返信はありません

彼を一年間ずっと影?で思い続けてる状態です

男性 女性ともにご意見お待ちしてます

A 回答 (3件)

一言でいえば、彼の気持ちは「傷つきたくない。

だけど君を失いたくもない」です。ワガママっちゃあワガママよね。
    • 0

過去の失敗を思い返し、その失敗を乗り越えていないから、遠回しなプラトニック恋愛になってしまうのでしょうね。

女性から押し倒して貰うのを期待しているドMかも知れないし、過去の傷がフィードバックしてるのかもどっち道、トピさんが彼を待つかリードするか縁がないとお別れするかしかないです。
    • 0

いい男と思ってくれる女の前でいい恰好がしたい、あなたの気持ちを利用してどこまでできるか、試したい、そんな感じがします。

俺は悪い男、という予防線はあなたにそんな事ない素敵よ、と言わせて自尊心を満足させるためと、一線を越えるなどあなたを傷つけてしまった場合の事前の言い訳かな、と思います。

このままでは悲しい結末しかないと思います。今から会わないようにして悲しみをできるだけ小さくするのが一番かと思います。
    • 0